プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/04/27
{Alvis} なぜ火山モンスからでないんだああああああああああ
魂の叫びというヤツでしょうか。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さて、情報に従ってDVCだのなんだのとまわった挙句に

MLC4F
ここに落ち着きました。
魔法陣付近で蜘蛛・豚食いですね。
蜘蛛はシェロブであってウンゴリではないので、
4発殴れば倒れてくれます。

補助券は30分で15枚ほど。

適当に回っていて、
「カスパRUNもできるしいいな」
とか話していたら

カスパーズ
遭っちゃった^^;
3F回ってた(天邪鬼の)アルさん(Alvis)に
ヘルプ要請して、叩く叩く。

セマがダイヤモンドをくれました。
dropこれだけ(:D)rz

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

とまぁ、適当に入手した宝くじを

アデン商団がアデン商団宝くじ(3)をくれました。
適当に交換したところ、
4等2個と5等1個に。

とりあえず、4等1個はマントに。

アデン商団仮装マント
ドレイク変身!

アデン商団仮装マント→装備全解除
装備全部外れますがね!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

48.7558%
ということで本日+0.19%

MLCで補助券稼ぎやすいのは結構なんですが、
EXP的に非常に悪くてやる気がおきません('A`)

某ズラみたいに、早々に見切り付けて
空いてる狩場でやっていくのが勝ち組なのかもしれないなぁ・・・。


Lineage[公式イベント] | 【2006-04-27(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

イベントは参加をするものだからな、
経験値だけがリネじゃないさね。
っつーことで私みたいに
クジ結果を合計してみてはいかがかな?
2006-04-28 金 12:29:27 | URL | Jerido #JalddpaA [ 編集]

参加しようかとも思ったけど、
補助券が相当な高値で売れるから
とりあえずは売り手にまわったよ。

安くなったら少しは考えるけど・・・。
2006-04-29 土 01:39:04 | URL | エルサイス #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

