プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/04/28
補助券が出るところをウロウロ。

まずはSKTC3F。

スパルトイ・バグベアー・グール・スケルトンと
弱いにも関わらず比較的高い確率で補助券を出すモンスばかりですが、
(弱いからこそ?)

単騎・SKTC3F
こ、この数はw

まぁ所詮は弱骨なので・・・
丁寧に1体ずつマナドレかけてから処分しました。
最初っから全力で食ってもよかったかもしれない(--;

モンスの湧きが悪かったので、次。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

DVC2F。

ここは一般のSP骨連中がそれなりの確率で出しますな。
ムリアン・トロールは出しませんが、
ここに来てムリアンを食わない人はいませんね??

単騎・DVC2F
骨は全てMP60のため、マナドレで最大19吸えます。
まだまだ成功率的にはイマイチですが、(7~8割?)
実用レベルではあります。

B2Sなら100%成功なのに、なんでマナドレか、ですって?
ありきたりでウツクしくないじゃないですか!

ムリアンにマナドレイン
ムリアンにも決まっちゃった(;゜Д゜)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

次。黄昏。

ここは補助券がよく出ると評判の割に、空いてましたね。

単騎・黄昏山脈
以前の狩場調整よろしく剣で殴り。
試しにスロー・カーズブラインドといった
状態変化魔法をかけてみましたが、
これがまた高確率で決まってくれるわけで。

白巨人を除けば、かなりいい感じで場をコントロールできます。

白1を含む5体の集団にスローをかけて、
7回の試行で白以外の4体全部に成功したかな?

カーズブラインドも、2体から使っていけるので
(そして成功率が高く、成功時の効果も大きい)
お手軽コントロール魔法として信頼できるようになってきましたねー。

ああ、ちなみに弓でも行きましたよ。
犬2連れ(36廃ドベ+41ドベ)で、
28分で補助券が16枚出たかな?
3連れにして、効率アップを狙ってもいいかも。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

52.2717%
ということで本日+3.52%

前述の通りあちこちに行って補助券を集めてまわりました。
その数約170枚!

その補助券はどうなったかというと・・・。




全部人に売りました。結構いい値で・・・。
引いてもほぼ確実に役に立たないアイテムになるし、
全部売ること前提だと時給100k↑の狩場ばかりになるんですよねぇ・・・。

ちょっと高いかな?と思う額でも
露店したら1分以内で全部ハケたりしたので、
需要はいくらでもありそうな感じですね。

Lineage | 【2006-04-28(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

