プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/04/30
相変わらず補助券求めて世界中を回っています。

と言っても、どこに行っても人が多いか
湧きが甘いかで、ロクなもんじゃありません。
むしろ通常狩場で稼いだ方がいいような気さえしてきます。

単騎・黄昏山脈
そんな中、黄昏は優秀ですね。
EXP的にはしょんぼりですが、
補助券は安定して出てくれるようです。

人が1人増えただけでも
やりにくくなってしまいますが・・・。

ジャイアントがマイナー マインド ベルトをくれました。
珍しくベルト。
でもMMBはもう要らないかな・・・。

MBBよりはマシですが。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

バフォってみることも忘れず。

AC-53
骨アミュ、ウサギリング装備で
AC-53になることに気付きました。
COP装備なんでMRがえらいことになりますけど!

バフォでDV
で、そのハーピー。
上がり始めると面倒なんで
もうやりたくありません^^

バフォでエルモア商団員
遭ってみたかったけど
その気配が全くなかったエルモア商団員にも遭遇。
よりによってバフォんときに遭わなくても・・・と思いましたが
ぼちぼち完食。

バンデッド一家と同じですね、
バフォで食うには痛すぎます。
補助券も出なかったし!(`Д´)

バフォでバシリスク
バジだって普通に食います。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

55.6906%
ということで本日+1.32%

EXP的にダメなとこばかりまわっているので
(更にはそこも湧きが悪くて話にならない)
全然稼げていません。

もう諦めて、延々黄昏てた方が賢いかもしれないなぁ・・・。


Lineage | 【2006-04-30(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

