プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/05/06
マンボラビットEND
今日も今日とてこんな生活です。
室内で寝転がって天を仰ぐ、みたいな。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

クラン総出で50F。

クラハン・50F
最初は4人で10Fの予定だったんですが、
移動中にレウ(レウァール)としぇるんがログオンしてきたので
そのまま50Fにシフト。
エルフが4属性4人とナイト1WIZ1という構成。

4属性エルフの構成員たる火属性の私としては、
直接攻撃がまったくなされないこの弓シフト状態では
唯一の「全く仕事のない人」だったんですが・・・
まぁそれは置いておいて。

ボスタイムでしたが、久賀さんには遭えず。
骨ドラもほとんど湧かず。
ネクロはゴミばかり。
レッサーはもさもさと・・・

あまりいいところもなく、大したレアも出ずに終了。
まぁここは基本的に、
本当の夢を追う狩場だからこんなもんですかね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

カスパーズ
最近見かける機会が多いカスパーズ。
今日は第一発見者になれたのですが、
私が最初に叩き始めた奴をENDさせる前に
この直後に現れる増援2人に残り3賢者を皆殺しにされるという悲惨な事態に。

私自身も死にそうでしたしね!

なんでしょう、エルフはもうカエレってことなんですかね(つд`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

59.8282% border=
ということで本日+1.83%
休日だってのにダレダレですね(´ー`)

どうもやる気が起きないんですよねぇ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

EC
エルフケイブじゃ補助券は出ないらしいですよ。

Lineage | 【2006-05-06(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

