プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/05/07
Lv57-3END目
Lv57で3END目。
切断死、クラ落ち死、麻痺死など
様々な死を経験してきましたが、
ラグ死は初めてです。
何もできずに殺される様をじっくりと見るハメになるのが
なんとも言えず嫌ですねw

もう回線ダメだな・・・
本格対処せなアカン(;´ー`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さて、そこまでの経緯

他鯖の方のblogを見る機会があったのですが、
その火エルフの方はPICの骨狩りでLv60での狩りをしているとか。

単騎・PIC3F
早速行ってみました。
一応宝くじイベント終了後にするつもりだったんですけど、
くじも安くなってきたし(今は@3kくらいですか)
もういいだろってことで。

ヘッドが出ていることでわかるかもしれませんが、
これは3Fですねー。

ラバーボーン ヘッドが無限の矢筒をくれました。
開始15分でゲッツ(σ・∀・)σ

さてこの矢筒の処遇ですが・・・

矢筒オークション
売る気と発言した途端にオークションが始まりました(--;
10aからスタートしてるし!
しかも上げ幅1aだし!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

とまぁ、そんなことを言ってる間に
どどーんとラグが来てENDしたわけですが。

ちなみにENDまでは89分で0.93%くらい(1帰還)
帰還を挟まなかった場合は
58分で0.67%くらい(約0.693%/h)。
回線さえちゃんとしていれば、優秀な狩場のようです。
ワッフルは使っていませんよ(´ー`)

経験値の復旧には324900アデナが必要です。経験値を復旧しますか?(Y/N)
復旧ー

矢筒出たからまだマシかな・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

メルキEND
DEで期せずして3Fにてカスパーズに遭遇。
メルキだけですが一人で食えました!
エルフとは攻撃力が全然違うな・・・。
装備へっぽこなのに・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

59.6306%
ということで本日-0.19%(+2.31%)
三歩進んで二歩下がるってわけですか。

60%行けると思ったんですけどね^^;

Lineage[狩場調査] | 【2006-05-07(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
おいらも、イベント中にラグ死して
萎えるてますw。まあ、お互いがんばり
ましょう。
っで、PIC3Fで狩ってるらしいので、
こんな動画あるので紹介しときます。
http://www.occhii.com/archives/000326.html
水エルフの人のだけど、まあ参考になればと。
うんでは、がんばってね。
2006-05-07 日 20:38:47 | URL | エルファルト #- [ 編集]

この方何気に銀マント持ちすね(´・∀・`)

AC見たいなぁ・・・。
2006-05-07 日 20:45:08 | URL | エルサイス #mQop/nM. [ 編集]

ラグで止まったときは、
無駄かもしれんが帰還を連打してみたほうがいいよ。

一瞬回線が戻る場合があって、
そのときに帰還が認識されれば助かることもある。

ってかそれで助かったことが何度もあった。
まあ助からないこともあるのだが・・。
2006-05-08 月 12:40:15 | URL | Jerido #JalddpaA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-08 月 12:41:13 | | # [ 編集]

帰還は試したんだけど、でんでんダメだったね。

この2時間くらい前にも同じように大型ラグが来てて、
そのときはHP130で帰還できたんだけど。

1ヶ月くらい前の悪天候の日から、どうにもこうにもおかしいねぇ・・・。
2006-05-08 月 12:48:32 | URL | エルサイス #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

