プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/05/12
2日連続のログインなしはなかった!
ということで、まずは単騎でMLCへ。

単騎・MLC6F
いつも通り蜘蛛狩りーの犬狩りーの屍食鬼狩りーの。
いつもと違うのは、今日はマナドレを1回も使わず
MPを全て自然回復で賄ったというところでしょうか。
INTアミュとウサギリングは慈愛セットにしてますしね。

結論:エルフにとってのマナドレはお遊び

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

アルさん(Alvis)がログインしてきたので、
ログイン早々つかまえてペア。

ペア(Alvis)・傲慢の塔24F
こっちバフォモーフ、
アルさん銀モーフはいつも通り。
以前弓持ち込んだこともあったんですけど、
バフォ以外だと移動速度の問題が必ず発生するので
今日は弓はおろか、ベルトと兜と足も倉庫に預けていきました。

ウィンドウォークを共通魔法にしてくれないかなー。
ワッフル速度でいいから。

Alvis ホラー ファイアー エッグから魔法書(ヘイスト)を手に入れました。
レアのへっぽこっぷりもいつも通り。

アルさんには事前に申告していたんですけど、
今日もデカいラグが1回発生しまして・・・。
こういうとき、POTが出る狩場だと耐えてもらいやすくていいですね。

2時間強やりましたが、
EXP時給的には大体0.53%/hくらいでした。
アルさんいわく、「湧きが悪い」そうで。
確かに馬3以上って状況は2回しかなかったような。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

61.9542%
ということで本日+1.49%
久しぶりに平日に1%/dayを超えました。

回線瞬断(超ラグ・切断の原因)とフリーズのせいで
やる気が削がれていることにようやく気付きました。

現在抜本的な解決策を実行に移そうとしています。
今月末には、社廃人を再び名乗れるようになるといいんですが。


Lineage | 【2006-05-12(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

