プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/05/14
(Jerido) 新しい顔文字できたぞ
それってどうなんだろう(´・ω・`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さて本日は時間があるというアルさんを誘って
(拉致ったとも言う)
10Fに・・・行こうとしたところ・・・。

Alvis65hit
なんか色変わってるし@@;

20060514002.jpg
剣の残像がいい感じですな。

STRMAXになったそうで、殲滅速度も尋常じゃないものがあります。
私はバフォでついていくだけです・・・。

稀にとんでもない数が湧くことがありましたけど、
F-B撃って引いたり必死にB2SとN-H/G-Hを使って
なんとかMPやりくりしました。

かろうじてPOT使わせないで済んだかな・・・。

24Fの方が楽なのは間違いないですねw

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ところで、露店でなかなかナイスな商品が売られていたので
兜・T-Sの強化資金として貯めていたアデナを
ほぼ全て使ってしまいました。

+7 ウォーター グローブ
モノはこんなの。
7水グローブですね。

こいつを装備するとSTR+1ですから、
STRアミュを付ければ殲滅上昇、
INTシャツを付けると攻撃力現状維持でINT+2と
色々と装備の仕方に幅が出ます。

装備欄
で、回線不安定でキツキツの狩場に行けない現状では
この装備がベストの状態かなと。

見た目がモノトーン "ぽく" なって素敵です。
エルフT-Sはヘンに赤くて見てらんないw

・・・左手(右側)に着いてるリングは見ない方向で・・・。

SP骨にT-U
INT21になったことで、
マナドレ成功率がかなり上昇しました。
あと画像のようにSP骨にT-Uがかかるようになりました。
成功率はまだまだ趣味の域を出ませんが、
今までと比較すると遙かに高い確率で成功しますねー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

トロールは復活しない
ちなみに昨今ではトロールは復活しないらしいですよ。
叩けばLV28に相応しいEXPと微々たるdropが手に入ります。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

20060514EXP.jpg
ということで本日+3.78%

今日は微ラグが5回、超ラグ・切断が0回
ちゃんとしてる日もあるにはあるんですね。
でも今日こうだからと言って明日もこうだとは限らないわけで・・・。
回線が信用できない以上、迂闊なことはできませんよ@@;

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

俺って完璧: 日記見てもふ(´・ω・`)
久しぶりの見てますコールに加えてADSPいただきました。
ありがとうございます!


◆ステータスシミュレータの内容を一部更新しました。◆

Lineage | 【2006-05-14(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

名前さらし料金10Mいただきますw
INT21でSP骨にTU成功とかエルフはたいへんだのう。
しかしなぜにトロールベルト・・・。
2006-05-15 月 12:14:32 | URL | Jerido #JalddpaA [ 編集]

それ言ったら某自称清楚WIZに何百M払わないといけないことか。

トロベなのはオガベが買えないからに決まってるヽ(`Д´)ノ
基本は重量系ベルトですよ旦那。
2006-05-15 月 12:27:28 | URL | エルサイス #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

