プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/05/20
3日連続のドラゴンバレー

20060520001.jpg
今日はマジスターでサンバースト!

スコーピオンは1発+殴り少々、
オーガは4発で沈めることができます。

HPが無駄に高いオーガについては、
こっちの方が圧倒的に早く倒せるので
普通に使っていってもいいかもしれません。

2発撃ってる時点でエレメンタルフォールダウンした方がいいかな(´ー`)

オーガが防具強化スクロールをくれました。
レア1つ。
血とか腰巻とか出しやがれヽ(`Д´)ノ

土曜日だからなのか混んでてEXPも出なかったしヽ(`Д´)ノ

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

71.8188%
ということで本日+0.55%

今日は中の人が非常にバタバタした一日でした・・・。
明日はもっとひどいんでしょうが('A`)

一大イベントが明日に控えているのです。


Lineage | 【2006-05-20(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

