プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
1周年記念
お蔭様を持ちまして、
当blog「えるすりん」は
本日5月23日を以って1周年を迎えました。

訪問していただいている皆様には感謝を。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ネット環境がないのは変わりませんが、
近所のネットカフェからログインしてみました。

体から力が抜けていくのを感じます。
なんでさwww

手抜きじゃないっての('A`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

まぁそう長くオンしてたわけじゃないのですが・・・
オン中はPIC3Fへ。

単機・PIC3F
某エロエルフ様が私のいないわずかの間で
EXP50%稼ぐ間に6矢筒、などと言うものですから
私も必死ですよw

と言っても先客がいらっしゃいまして、
思ったようには狩れず。
慣れてないのもありますし、しょうがないですね。
今後少しずつ慣らしていきましょう。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

73.1356%
今日開始時が72.18%くらいだったみたいですから、
0.95%くらいの上昇ですね。
2時間程度のプレイ時間でこれくらいなら言うことはないかな。


Lineage | 【2006-05-23(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
(^-^)ノ

新しい環境では、快適にリネができるといいですな。
2006-05-24 水 11:30:49 | URL | 弐号 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

