プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/06/16
レベルアップ直後なので、
あちこちを転々と。

まずはいつも通りのPIC3F

弓単騎・PIC3F
・・・に、弓装備で。

モンスの射程外から攻撃をかけることで
被ダメージを減らすことができますから、
その分のヒーリングMPを攻撃に割くことができます。
2セル以上の攻撃ができますから、
壁に隠れながらの攻撃もできますしね。

弓とはかくあるべき武器か。

EXP的には0.5833%/hくらいでした。
ワッフルも青もなしでこのくらいの数字が出るということは、
剣使用時に敵との間合いを詰める時間を攻撃に割いている分の攻撃力が
火剣+エレ火増強分の攻撃力といい勝負、ということでしょうかね。

確かに弓を使えば楽なんですけど、
BOX前提のこの狩場だと、
AC面・攻撃力面で共に微妙ですねぇ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

次はTOI31FでT-U狩り。

31F・T-U
私がイレースをかけて、
すどー(ETRANGE)がT-Uするというカタチで
問題なく狩りできました。
T-U成功率だとやっぱりWIZには勝てない感じですかね・・・。

EXP的には0.42%/hくらい。
もし1人で同じ数を捌けると仮定すれば
0.72%くらいになりますが、まぁ無理でしょうね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

更に次。
上述の31F狩りでT-Uはそこそこ決まることがわかったので、

34F殴り単騎
久しぶりに34Fで殴りをやってみました。

グール、スパルトイは1体から、
パイクは3体から
イレース→T-Uで片付けます。
パイクはINT装備だと少々厳しい感じがしますけど、
AC装備にシフトしてやれば(AC-71)1v1だと
かなり被ダメを減らすことができるようですね。

ひょっとしたら、
ここではINTamuよりも骨amuの方がいいかもしれません・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

Lv58-01.7768%
ということで本日+0.96%

レベルアップ直後ですし、まぁこんなもんで。
とはいえ、早く安全圏に突入しないことには
危険なところには行けないですから、
早く上げてしまいたいですね。

Lineage[狩場調査] | 【2006-06-16(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

