プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/06/18
単騎・PIC3F
いつも通りです。
いつも通りではなかった点と言えば

ラバーボーン アーチャーが無限の矢筒をくれました。
これくらいでしょうか。

これで矢筒は4本目。
一応2本ホールドしているので
(気まぐれのホールドなので、明日にはなくなっているかもしれませんが・・・)
矢を使う場合にはたくさんは持って行かずに
矢筒を持ち運び、狩場で出すようにすると
重量の制限がかなり緩和されそうな感じですね。

まぁ弓使わないんですけどね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ひっさびさの殴り象牙単騎

殴り象牙5F単騎
犬だと死なれると色々と面倒なことになるので、
火上位精霊を使用しています。
犬のHPが600くらいあって、かつ上位精霊以上の攻撃力があれば
使う気にもなるのですが・・・。

さて、現在の私の装備だと
限界までACを高めるようにすると

AC-73
ここまで行きます。

ACの恩恵なのかLvによる回避なのかわかりませんけど、
鉄ゴレの攻撃避けますね。
稀にノーダメージで倒せることがあります。
こうなってくると、この階層(5F)の場合は
弓より殴りの方がいいですね。

正確には最初は弓で来たのに10分程度で
剣に持ち替えたんですけどねw

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ナイトUBを見学してきました。

俗に言う「黒パターン」って奴らしく、
みんな壁にへばりついて戦っていました。

UB/ZL
とは言えこれだけの数のナイトがいると
殲滅は異常とも言えるほどですね、
HP8000もあるゾンビロードがあっと言う間に処理されていました。

ところでここはギラン闘技場の右隅なんですが、

UBの左端・・・
左の隅はこんな状態です。
ギランの闘技場が他の闘技場より狭いことが絡んでいるそうですね。

ちなみにマミーロードがどこかにいるはずです。
暇な人は探してみてください。

私は見付けられなかったので、
このSSに必ず写っているという保証はないのですがw

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

Lv58-08.0440%
ということで本日+4.24%

銀到達まであと192%!
・・・というと、とんでもなく遠い感じがしますね。
いつの話になることやら・・・。

Lineage | 【2006-06-18(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

