プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
銀再び
本日より、個人的にはかなり期待していた
(マンネリ感も漂っていますが)
リゲル&アルタイルバースデーイベントが始まります。

銀変身
とりあえず、象牙3Fで撮影。
もうちょっと腕を上げた瞬間とどっちにするか悩みどころですが、
とりあえずはこっちかな。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ところでこのバースデーイベント、
いつもならMP回復ケーキが作れますといって
全く使わずに終わるのですが、
今回はちょっと趣向が違うようです。

果汁100%リンゴジュース
こんなものが買えるようになってました。

内容としては、赤POTの1/3の重さで
ディレイが1秒な赤POT、と言ったところですかね?
ちょっとPOT回復量については造形が深くないので
詳細はよくわからないのですけど。

果汁100%リンゴジュース200個で重さ391
200個持ってもこんなもんです。

重量に苦労するWIS型DEでも、
トロールベルト装備で300個↑積んでも
48%を維持することが出来ましたよ?

某金ナイト様あたりは、
1000個↑積めるんじゃないかなぁ?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

とまぁ、こんなPOTが@45aで買えて、
GGPの効果を持つ「ワイン」なるアイテム(重さ7)が
300aで買えたりするわけですよ。

これはつまり・・・。

FlowerOfEden血盟に加入しました。
期間中はDE育てろっていうお達しかなヽ(´ー`)ノ

エルフの装備の半分くらいを持たせて、
足りないところは専用装備とダブレットで補完。

DE武器は7BDBしかないので、ACを重視して
オリハルコンダガーで済ませるようにすると・・・。

DE・AC-63
へっぽこ装備も混じっている・レベル45の割には
それなりにまっとうなACにできました。

試しにちょっと狩りに出ましたけど、
アンキャニードッジの効果がAC依存というのは真実っぽいですね、
BDB装備時とは回避がかなり変わる感じがします。
#敵のレベルが低いだけかもしれませんが・・・。

こうなったら、PIに行ってボーンアミュレットを取って
更にACを高めてみるのがいいかも知れませんね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

クラハンは47Fへ。

クラハン・TOI47F
えーっと、いつも通り引き役やってました。
たまーに退路に竜が湧いていたりして、
恐ろしいことこの上ないですw

結局N-ZEL2枚と51FSC2枚、それに宝石少々。

心臓なんて本当に出るんですかねw

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

10.5805%
ということで本日+1.15%

本日よりイベント終了までの2週間の間は、
DE育成に入るつもりです。
しばらーくはEXP表記もしないことなりそうです。

Lv45がLv46になる程度だろう、などと最初は思いましたけど
実際狩りに出てみると・・・

これはアレですね、期間中にLv48くらいには
普通になれるんじゃないでしょうかね。
例え短剣といえど、殲滅がすごいなぁ・・・。

Lineage[公式イベント] | 【2006-06-20(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ジュース(5.86)とイベントジュース(1.95)の重量比率からいうと…イベントジュース1200個で重量65%くらいか。
多分、重量82%なら2100+くらいじゃないかな~
でも赤P回復量だったら不経済だから買わないけどね!
2006-06-21 水 19:49:42 | URL | Alvis #mQop/nM. [ 編集]

2100個とかまぢですか。

全力で積んで21Fとか行けば、スクの値段を考えればなんとか・・・ならないかなあ。

1枚あたり200個がいいところだから、
そんなでもないかな・・・。
2006-06-21 水 23:32:04 | URL | エルサイス #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

