プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
DE飽きた
DE2日目。

20060621001.jpg
基本的にMLC6Fの蜘蛛場です。
画像は無駄に貯まったシアンのせいで重量過多になったため
これまた無駄に連打しているところ。

ここはLv51↓の人には特にお勧めですね。
被ダメが少なく、湧きがよく、EXPも悪くないので。
場合によっては52↑の狩りにも十分に耐えますよ?

46hit
さくっと46hit。

ほんの3,4時間で50%稼げるわけですから、
Lv45の世界って楽ですねぇ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

46になってHPがようやく350になったので、
とりあえずで火山

DEで火山単騎
ラバゴレが痛い!
ちょっと気を抜くと逝きそうです!

DVCでもムリアンがあまりに痛くて
ムリアン+骨3程度でHPが尽きそうになりました。

でも非常用POTなどは積んでいませんから
ちょっと逃げ回りながらPOT飲んで・・・。

かと言って非常用POTなんて積むと今度は重量問題。
どうしろってんですかこれはw

Lv46-08.2003%

まぁそんなわけで、
ここまで上げたところで

単騎・象牙の塔5F
エルフに戻りました。
銀変身で象牙単騎が素敵です。

果汁100%リンゴジュース(374)
大量に持てるイベントジュースをがぶ飲みしてます。
更にワッフルを使えば、アイアンゴーレムも大した苦労をせずに食えますね。

しかし、重さ730を48%圏内で持てるとは大したもんだなー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

10.8113%
ということでエルフは本日+0.23%

Lv40台のWIS型DEを1日やって、
Lv55↑のCON型エルフのありがたさ、
そしてその楽しさを思い知らされました。

ただ殴るだけ(と言うと前衛の方々から苦情がきそうですが・・・)の
DEは私の性に合わないのかも知れませんね。

DEは気が向いたらまた育成することにして
今回もイベント変身だけさせて封印ですかね・・・。
状況によってクラハン時に使うくらいかな?

明日からはエルフに戻ることにします。
いくらなんでも飽きるの早すぎだろってのは
聞く気が全くありません( ´ー`)

Lineage | 【2006-06-21(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

MLC6Fでシアンがたまりすぎた場合は、
無駄に使わず、オリムに売りに行くといいかもだ。
昔そんなことしてた記憶があるので、ご参考までに。
2006-06-22 木 12:15:41 | URL | Jerido #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

