プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/06/27
えー、早速なのですが

単騎・DVC2F
・・・

レジ村飽きました。
というかレア出る気がしません。
自力でホーリーウォークを掘りたかったんですけど、
精神的に耐えられそうにありませんね・・・。

ということで

報奨金連打
報奨金連打連打連打

結局ソルジャーバッジが213個と、ジェネラルバッジが10個。
ひたすら面倒ですけど、SCに突っ込んでFキーというワザが使えるので
少しは楽になります。
100a報奨金を使い切ると、1000a報奨金が自動でSCに入るみたいですしね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

で、結局行き着いたところは

単騎・PIC3F
PIC3Fです。

レジ村でレア期待するより
PICの方が稼げるんじゃないか、
という見解に基づいた行動です。

で、そんなことを言ったからなのかはわかりませんが

20060627004.jpg
C-DRゲッツ(σ・∀・)σ

やっぱここでレア掘ろうwww

銀ナイト変身、MPR重視装備で
EXPは0.8388%/hくらいでした。
次はACベースな装備でやってみるかな・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

20.9047%
ということで本日+1.68%

PIC篭もりだとEXP増加が早いです。
ワッフル使うからですけどね。

そのワッフルは在庫が300個を切り、
ちょっと不安な状態です。
でもワッフルは単価2kを遙かに超えた状態ですし・・・。

買うべきか、買わざるべきか。
買うとしていくらでいくつ買うか。
悩みどころです。

Lineage | 【2006-06-27(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
おいらは、リザ砂漠のパピーからだしたよ。
DVあたりなら、経験値とかもよさそうな~。
人は多そうだけどねw。
2006-06-28 水 01:36:37 | URL | エルファルト #- [ 編集]
昔っからハーピーのb-daiはオーガの血並みと言われているわけだけど、それを考えるとハーピーHWってのはオーガベルト並みってことになるんじゃないだろうか。

益々出る気しないんだけど・・・w
2006-06-28 水 12:24:56 | URL | エルサイス #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

