プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/07/03
DK変身で24Fへ行ってきました。

単騎・TOI24F
前回のシルバーナイト変身のときと違って、
補助魔法モーションが早いですから
B2Sが使用しやすく、非常に「楽」でした。
(効率がよいこととは別の問題です)

エレメンタルフォールダウン
久しぶりにエレメンタルフォールダウン(EFD)を使ってみたり。

画像ではホラーケルベロス相手に使っていますけど、
結局犬と馬は殴った方が早いので
最終的にEFD対象となるのは卵だけになりました。

EFDかけた場合の追加ダメージは
バーニングの追加ダメージ分のみが適用対象なので
(サンバなんて撃ちませんからね)

+6(DAM/回) × 0.5(属性50%) = 3(DAM/回)

エレメンタルファイアー(打撃値+50%)が3回に1回発動なので、
最終的なEFDによる追加ダメージ期待値は

3 × (1 + (1 × 1/3 × 0.5) ) ≒ 3.5(DAM/回)

ホラーファイアーエッグの殲滅に要する攻撃回数が
16~17回程度でしたから、
1回のEFD発動に対する追加ダメージは

16~17(回) × 3.5(DAM/回) = 56~59.5(DAM)

打撃回数で言うと約3回の回数低減になるみたいですね。

100%成功するわけではないので、
INT値によってはCOC使ってもよさそうな気はしますが・・・。
COCもMR軽減されたらそれまでだし、
MR軽減されないEFDの方が有効かな?

犬相手の場合はCOC使ってもいいかもしれませんけどね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

29.5082%
ということで本日+0.49%

ちなみに今回DK変身で24Fに行った結果、
EXP効率的には0.6996%/hくらいでした。
(AC-74/INT20で測定)

やっぱりエルフにはDK変身しかないということですかね・・・。
WIZよりナイトモーフが不適切とか、
なんかおかしくないすか('A`)

Lineage | 【2006-07-03(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

