プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/07/05
やっとこEpisode5の日程が決定したようです。
大方の予想より1ヶ月ほど早かったですね。

Episode5はエルフ向けのUpdateがないので、
気になるのはBK変身くらいですが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

傲慢低層に行ってみました。

キメラテイム成功!
現地でキメラのテイムに成功!
INT21で、10回くらい試行したでしょうか?
成功したときのHPは実に"5"でした。
案外難しいもんです・・・。

死体が緑・・・
キメラは足があまり速くないですけど、
その射程(2)と毒の攻撃力から
結構強いテイムモンスターと言えそうです。

なにより死体が緑に光るのがよろしい。

ちなみにキメラのHPは550、HPRは15でした。
難度、強さ、足の速さを考えると
どれを取ってもディアウルフをテイムした方がいいなぁ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

クラ茶
晒しの脅威はないそうなので・・・。

とりあえずここに置いておきますね(´・ω・)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

36.8238%
ということで本日+3.86%
ようやくLVの数字がゲージで埋まりました。

ところでLv58になってから現在まで20日。
このペースで行けばLv59になるのは55日目、
すなわち8/9頃ってことになるわけなんですけど、
時間が全然なかった頃とレベルアップペースが同じというのがなんとも・・・。

まぁ急いでもしゃーないんで、
ゆったりまったり上げて行きますよ( ´_ゝ`)

Lineage | 【2006-07-05(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

ごらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
2006-07-06 木 13:38:01 | URL | 某清楚Wiz #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

