プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/07/06
単騎・ドラゴンバレー
ドラゴンバレーで骨食う場合は専らバフォな今日この頃。
足が速いのはいいことです。
BOXが少々辛いですが・・・。

オーガがスプリント メイルをくれました。
レア1。
そうじゃない。

オーガが魔法のヘルム:力をくれました。
レア2。
これも違う。

ベルトが出る日は来るのでしょうか。
いや、まだ血すら出てないんですけど・・・。

ちなみにEXP的には0.5750%/hくらいでした。
骨の沸き方に大きく影響されるので、
どのあたりを巡回するかで変わってくる数字ですけどね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

久しぶりにPIC3F

単騎・PIC3F
今日は趣向を変えて、
アーチャー狩場で非ワッフル・非青P狩り。

ヘッド場だとどうしてもワッフル使いたくなってしまうので・・・。

EXP効率的には0.6117%/hくらいでした。

DK変身でもダークナイト変身でも
効率そんなに変わらないなぁ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

39.4652%
ということで本日+2.64%

色々EXP出そうなところに行ってるつもりですけど、
ワッフル・青Pなしで0.7%/h出せる狩場は
今のところTOI24Fしかありません。
ありきたりであまり好ましくないのですが・・・
他にどこかいいところはないもんでしょうかね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

某氏に薦められてAmazonで購入した
SpeedPadN52が届きました。
左手のポジションを変更せずに
SC全押下、SCページ切替、各種ウィンドウオープン、
アイテム拾い、SS撮りなど一通りこなせて便利です。

SC入れ替えをしたために、
慣れるまでの間に何回誤爆ワッフル食ったかわかりませんが・・・。

Lineage | 【2006-07-06(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
おお、ついに届きましたか。

キーがアメリカンなサイズなので、慣れが必要ですが、慣れるといい感じですぞ。
2006-07-07 金 09:39:23 | URL | 弐号 #8GPrkciU [ 編集]

EXPがでる狩場は限られちゃうからね・
単騎だと特に。

つーかケチケチしないで青くらいは使っていこうよwwwwwww
2006-07-08 土 15:16:32 | URL | Hlv #- [ 編集]

>にごりん

ホイールが非常に使いにくいところにあるのが不満だけど、大方いい感じね。
お陰で手のポジション変えずにエンチャントとか出来るよ。

>H君

ほ、ほら、青とか貯めたくならないかい??
2006-07-08 土 15:19:31 | URL | エルサイス #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

