プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/07/07
ペア・TOI24F・1
巷では既に話題になっているコレ↓のことです。

リネージュ エピソード5 ラスタバド ~混沌の塔~
ttp://store.e-frontier.co.jp/camp/camp_fg_060705rine_ep5/index.html

またウサギ装備に続く阿漕な商売をするつもりのようです。
Lv52↑な人にとっては通常クエストイヤリングの効果の方が高いわけですが・・・。
MRが必要な人にとってはお金に変えられない価値がある


かもしれません。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ペア・TOI24F・2
まぁそんなわけでアルさん(Alvis)とTOI24Fでペア

STRMAXナイト様の殲滅はすごい!
バフォでうろちょろしながらエンチャントとヒールしてれば
単騎狩り時に近いEXPとdropが来るという
素晴らしいシステムとなっております。

消耗もほとんどなく楽以外の何物でもないですし、
何より突発的な事故への対策になるわけで・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

アルさん落ちたので、
濃縮POTを大量に抱えながらも重量48%になるまで居残り単騎。

・・・と、

ホラー ファイアー エッグが防具強化スクロールをくれました。
・・・(・`д・)?!

祝福された 防具強化スクロール
もう火卵大好き!!!!!!1

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

あとはうちの某盟主が困ったことになっていたので
某非清楚WIZ様含めて夢幻へ。

20060707005.jpg
いつの間にか非清楚WIZ様、大変なことになってた!

水の大精霊
食ったら食ったで不味いし、
食わなかったら食わなかったで邪魔だしで散々です。
祝福SCでも出してくれれば言うことないですけど。

2時間ちょっとでzel5dai3銀斧3かな・・・。
結構いい感じで強化SCが出ますね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

43.1277%
ということで本日+3.66%

またTOI21層生活の始まりか?
祝福SCは高いですからね・・・。

Lineage | 【2006-07-07(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
私もメールでそのネタ送ったのだから、
私にも反応しろ(冗談)

しかし最近のNCJはそんなのばかりだね。
攻略本から始まりついにはパックですか。
という感じだ。
2006-07-10 月 12:14:00 | URL | Jerido #8iCOsRG2 [ 編集]
確かにメール返してなかったね(;´ー`)
ごめんよー。

そろそろアイテム課金が現実のものになるかもしれないね。
MOEとかみたいにアカウント無料&アイテム課金みたいな・・・。
2006-07-10 月 12:19:32 | URL | エルサイス #E6kBkVdo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

