プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/07/08
趣向を変えてTOI4F

単騎・TOI4F・1
・・・に行ったらメデューサの洗礼を受けました。
(このあと追加で2体ほど来ます)

画像のように2セルハメを使って対処しましたが、
MPが足らず・・・。

残り2体でちょっとだけ後ろに引いて、
一時的なMP回復をすることでようやく殲滅できました。
途中バーニング切れたのに再エンチャントする余裕すらありませんでした・・・。

エンチャント切れたらすぐに再エンチャントする私にしては珍しいことです。

引いてるときに沸かなくてよかったですよ、ホントに。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単騎・TOI4F・2
↑の件以降、メデューサ3体沸きでもハメを使うようになりました。
他に人がいなかったというのも多分にあるわけですが・・・。

どうみてもヘタレです。
本当にありがとうございました。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

45.1754%
ということで本日+2.05%

もうちょっとで折り返しです。
まぁ現在の私の目標から言えば、
本当の折り返しはLv59-00%なのですが・・・。

◆リンクに "Loire's Lineage Dialy"(レウァール) を追加しました。◆

Lineage | 【2006-07-08(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

