プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/07/14
END
また逝きました。
まぁ、原因は・・・

ワンキルアイスマン
ワ ン キ ル ア イ ス マ ン

こんなのいるんですね。
最初は何が起こったか理解できませんでしたよ。
殴った瞬間死ぬんですから・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さて、通常狩りはTOI34Fから

単騎・傲慢の塔34F
当然のように殴り単騎です。
ステータス的にはSTR19/INT20/AC-72なんですけど、
思ったよりいけますね。
リネ時間昼だからかな?

戦闘終了後にヒール1回はほぼ必須になっちゃいますが、
稀に1回しかダメージくらわないで倒せるときがあったりで
結構回避しているみたいです。

グールにはエレメンタルフォールダウンをかけると殲滅が上がって
それなりにいい感じになるかもしれません。

沸いたときにはイレース→T-U・・・と言いたいところですが、
成功率から考えると効率を落とす以外の結果は導き出せないので
素直にハメてしまうのが吉ですね。
パイク1ならヌルいもんです。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

DVCもメインですからちょくちょくと。

単騎・DVC4F
珍しく4Fに行ってみました。

というのも、34Fに遊びにいったときに
ついでに13Fにも足を伸ばしていて、
(何が「ついで」なのかは触れないでもらえると助かります)
サキュバス自体は恐れるような存在ではないなと。
それならレア期待でいっしょに食ってしまえと。
ROPCとかROPCとか、それからROPCとか。

ここしばらくはDVCと言えば3Fがメインでしたが、
今後は4Fでやるのもいいですかね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

57.0863%
ということで本日2.62%

DVC4Fは結構バランスの取れている狩場のような・・・?
TOI34Fは本土にいて、かつ24Fが混んでいるときは有用かもしれません。

Lineage | 【2006-07-14(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

