プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/07/17
ドレイク食い
まともなものが出ることってあるんでしたっけ?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

本土に居ると、どうも行くところなくて困るんですよねー・・・。
ほとんど一日中、傲慢の塔に入り浸っていました。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

まずは昼間限定でおいしすぎる34F

単騎・傲慢の塔34F
沸くと怖いですけど面白いです。
いざとなればT-Uなんですけど結局のところ(略

ダークナイトモーフで、
敵を倒すまで(可能な限り)ヒールしないという
CON型だからこそ為し得る狩り方法を実践しているのですが、
いかんせん敵攻撃力が高く、
残HPが100近くなることもしばしば。

でもこの狩り方をやっているうちに、
ダークナイトモーフのよさがわかってきました。
現在青P使用時に17であるMPRを20台(できればその後半)にすれば、
デスナイトモーフを大きく超えた効率を出せるのかもしれません。

多分その頃ネックになるのはMAXMPなんだろうなぁ('A`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単位時間あたりの最大EXP効率を誇る狩場である24F

単騎・傲慢の塔24F
34Fでもそうですけど、回復POTが入手できるってのはいいですね。
上述のダークナイトモーフ狩りをやっていると、
どうしてもPOT使用量が増えますからね。

このフロアは敵攻撃力が低いので、
GPナイトメアがもっさりと来ない限りは
適当にやっていてもそこそこのEXPが出るのがいいですね。
青Pが出るので、延々篭っていられるのも見逃せないところです。
上述の34Fは青が出ないのでMP的に厳しいんですよね('A`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

毒がうざったいもののEXP効率的にまずまずな4F

単騎・傲慢の塔4F
上述の2フロアと比較すると一度に襲ってくる数が多いので
対処がちょっとややこしいことになりやすいですね。

攻撃力だけなら31層モンスに匹敵するメデューサが
3匹いっぺんに襲ってくるところも
ややこしさに拍車がかかっているところです。

そこで試験的に投入してみた

カーズブラインド・・・
カーズブラインドが案外有効であることを再認識。

INT20段階ではそんなに成功率は高くないかと思っていたのですが、
使ってみると実用レベルの成功率を見せてくれました。

連続で失敗すると目も当てられないことになるので、
本当の緊急時にはハメるしかないのですが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

71.0907%
ということで本日+5.08%
結局70%を超えてしまいました。

あと30%!
レベル59への道は確実に近付いていますよ!


Lineage | 【2006-07-17(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

ダークネスのがいいんじゃないか?

かかりやすいお。
魔石使うけどさ・・・w
2006-07-19 水 22:32:39 | URL | Hlv #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

