プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/07/21
えーっと・・・

E N D
24Fで超BOXでもないのに死ぬとか
もう見ていられません。
自らのアホさ加減を呪いたくなってきます・・・。

珍しくダークナイトモーフで精霊出して狩りしてたんですけど、
モンス暴走で犬1卵2のタゲが全部精霊に行きまして、
それにヒールしてたら馬のタゲが自分に。
そこでセルフヒールしようとSC押したらB2Sだったわけで以下略。
慣れないことはするもんじゃないってことでしょうか。

EXP効率は31分25秒で0.4107%だったので
0.7843%/hペースですか。
精霊出すほうが効率はいいんですね・・・。

今度から精霊出す場合は、
戦闘中の精霊へのヒールは行わないという
前提のもとでやっていくことにしますかね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

非常に腹立たしかったので
復旧もしないままに24Fへトンボ返り

24F・ワッフル単騎
今度は精霊なし、DKモーフ、フルワッフルで狩ってみました。
今まで24Fには何度も来ていますが、
ここでのフルワッフル狩りなんていうのは
Lv51の追い込みの時以来だと思います。

当時とは装備もINT値もまるっきり違うわけですが、
さてEXPのほどは・・・。

68.9530%
↓ ワッフル8個分(64分)経過
69.9588%
+1.0058%
→ 0.9429%/hペース

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー

EXP効率はPIC3Fフルワッフル時の0.90%/hが最大だと思っていたんですが、
まさかこんなところでその数字を上回れるとは。

ワッフルで時給1%/hには手が届きそうということがよくわかりました。
精進あるのみです。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

一応ダークナイトでもフルワッフルで・・・。

24F・ダークナイトフルワッフル
EXP的には0.84%/hくらいでした。
目新しい数字でもないので細かい計算はしてないです。

やはり、こういうB2SしないとMPがきつい狩場では
ダークナイトよりデスナイトですね。
シルバーナイトになるとだいぶ違うんでしょうけど・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

(HighTop)
なにがしたいんでしょ?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

75.2521%
ということで本日+1.75%(4.25%)
ワッフル狩りが効きましたね^^;

尽きかけているワッフルの在庫が頭痛のタネになりそうです。
さて、追加のワッフル仕入れ資金を捻出しなくては・・・。


Lineage[狩場調査] | 【2006-07-21(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

特に意味なし。
しいていえば、「かわいい」いたずら。
2006-07-22 土 17:58:04 | URL | とっぺ #- [ 編集]

????????
2006-07-23 日 00:20:36 | URL | エルサイス #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

