プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
59hitキタ━━━(・∀・)━━━!!
Lv58-99.9987%
今日は頑張りました。









59hitキタ━━━(・∀・)━━━!!
傲慢の塔30FにてLv59達成!

Lv58時代は3ENDで、44日かかりました。
ホノオイベントの時の56→57を除くと最速でのLv.Upになります。
次点は53日だったかな・・・?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

もう一度確認してください。INT数値を上げますか?
とまぁ、WISに誘惑されたりもしましたが結局INTに振りました。
WISを上げてMPRを上げるのもよいのですが、
MPRを上げてもMAXMPが高くないと
あまり意味がないものになってしまうため、
それならば少ないMPを有効に生かす方向に
持っていった方がよいと判断しました。

INT23
INTは装備混みで23(21+2)になりました。
これでSP値が14となり、INT19のLv40↑WIZとSPで並びました。
確率魔法の成功率も少しは上がったでしょうかね?

N-ヒールの回復量が平均49となっているので、
マジスターモーフでのN-ヒール連打が
今後更に役立つことになりそうです。

回復量最大値の装備込みINT25まであと2つ!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

HP642/MP273
Lv58ではHP629/MP269だったので、
今回Lv.Upでは

HP: +13 (Ave.+10.5) → MAXUPヽ(・∀・)ノ
MP: +4 (Ave.+4.33) → 平均↓(´・ω・`)

Lv59のCON18/WIS12型エルフの平均HP/MPは
624/255ですから、+18/+18です。
平均との差は、そんなに変わってはないな・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

あとは確率魔法を実験実験

スケルトンガードにターンアンデッド
T-U成功率は少しマシになった、くらいでしかありませんでした。
まだまだジョークの域を出ませんね。
マナドレインは結構優秀な確率で決まってくれるのですが・・・。

リビングアーマーにスロー
イレースなしでもスローが決まりました。
鉄ゴレにもスローをしてみましたが、
こちらも2連続で1発成功。
リビングにはマナドレインも成功しましたし、
INTの上昇を実感できますね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

20060729008.jpg
レベルアップ直後、その場で。
ありです^^

20060729009.jpg
昨日60hitして銀になってるReneぽんから。
ありがとー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

Lv.Upしてしまったのであとはまったり

ペア・傲慢の塔40F
・・・するつもりがReneぽんに40Fに連れていかれました。
(しかも夜・・・)
CON系INT極振りステ同士のペアです。

気合を十分すぎるくらい入れて行ったのですが、
着いてみたら混みまくりでワッフルなしでもやっていけるくらいで
稀に数沸いたときも、ワッフル食えば問題なく処理できる程度の話でした。

Reneぽんが水に戻していて、
火と水の両方の恩恵を得られたところが大きいのかもしれませんが・・・。

そのうち地底湖あたりにペアで行ってみる予定。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

クラハン・精霊の墓
あとは墓でクラハンとか。

今日は地グローブが2個とディケイPOTが1冊出ました・・・
資金に1M弱追加されたってことかな?
毎度こうであればいいんですけど。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

Lv59-01.2300%
ということで本日+7.72%

まさか今日上げられるとは思っていませんでしたが・・・。
ワッフル食うと、今まで考えられなかったようなペースで
EXP上げていくことができるようです。

まだ高いので常食はできませんが、
Episode5で供給源が増えるので
少しは値下がりが期待できるんですかね。

まぁなにはともあれ59hitしました!
次のLvでは

・銀変身
・弓ダメ+1
・MR+1
・ER+1
・命中+1

と、色々特典があります。
このレベルは気合が入るものになると思いますよ!

まずは、8月上旬に行われる予定の MPKイベント 公式イベントに向けて
さっさと安全圏確保しておくようにしましょう。

◆ステータスシミュレータの内容を更新しました。◆


Lineage[Lv.UP等] | 【2006-07-29(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ε=\_○ノ おめっ
2006-07-31 月 12:44:30 | URL | 弐号 #8GPrkciU [ 編集]
ε=\_○ノ ありっ
2006-08-01 火 00:00:13 | URL | エルサイス #E6kBkVdo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

