プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/07/31
トンキー: 日記はみてるよ!
3ヶ月ぶりくらい?おかえりなさい!
そしてありがとうございます!

只今、血盟員の武御雷命がゲームに接続しました。
1年ぶりくらい?おかえりなさい!
廃生活復活かな?

神無月拓楼 メデューサから武器強化スクロールをくれました。
2年ぶりくらい?おかえり!
daiはc-だったけど・・・(;´ー`)

最近のリネージュは人が減りこそすれ
増えることは非常に稀になっている(と思う)わけですが、
こういう風に戻ってくる人もいるわけで。

昔のことを知っている仲間が戻ってくると
単純に嬉しく思えるわけなんですが、
これって年寄りの発想なんですかねw

まぁともかくおかえりなさい!
リネージュ世界は大きく変わっていますけど、
変わったなりの楽しみ方を模索していきましょう!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

+10B-SDB
どうやら現在販売中の模様。
95Mなんて安すぎる気がしますが・・・。

まぁ私が同じ銀装備を買うなら
シルバーマントになるわけですが!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

(レウァール) 一日何%かせいでんじゃ!
まったり派ですよ?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

Lv59-05.6982%
ということで本日+1.49%

確実に1%を積み上げていくことにしましょう。
3ヶ月後には銀ってことで・・・。
益々死なないことが重要になるわけですが、さて?


Lineage | 【2006-07-31(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

