プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/08/01
ラスト15分
@06:45
折角眠い目を擦りながらも起きたというのに・・・。

7時からメンテ
おはようぢゃねーよ }{age ヽ(`Д´)ノ
折角の狩り時間が・・・!

まーゲーム内の "神" たる運営会社には何やっても勝てませんわな。
実際の神同様、何もしてくれやしませんが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単騎は久々の地底湖

単騎・地底湖1
(個人的に)大流行のダークネスをどんどん使って、
特に大型モンスと対峙しているときなどは
寄ってくるモンスを無力化します。
残ったモンスとの戦いはエレメンタルフォールダウンを使って弱体化させつつ、
高回復ヒールを使うことで可能な限りPOTを使わないで戦う・・・。

そう、これこそがINT火エルフの狩り方だと思うわけですよ!(゜∀゜)
こういうのがやりたくてINT振ってるわけですよ!

まだまだ攻略途上ですが、今度は地形を組み合わせて
新しいやり方を見つけてみたいと思います。

単騎・地底湖2
これは単純に地形だけ使った例。
地底湖MAPで言えば下の方にある1セル場ですね。
リザードマンを1体倒すまでの間、
他のリザードマンとゲイザーはグルーっと大回りしてくれるので
深刻なダメージを受けずに倒すことができます。

今はまだここと、この右の1セルしか知りませんが、
もうちょっとMAPを研究して狩りの幅を広げたいと思います。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

Lv59-06.6294%
ということで本日+0.93%

地底湖では常時ワッフル+エレ火で、
危険になったら地形利用、
それでもダメならダークネス、
更にダメならCPがぶ飲み、
どうしてもダメなら帰還で隠れ里、
という流れにしています。

地底湖ではちょっとランテレしただけで
押し付けになってしまうことがありますから、
とりあえずSCからランテレは外して
どうしてもダメな場合は帰還SCを使うことにしています・・・。

とりあえず、早いところ亀と戦ってみて
倒せるかどうかの目星だけ付けてしまおうと思います。
ダメならまだまだ修行が足らんということで
別な狩場の模索ですね(´・д・`)

もし可能な場合は・・・。
常駐狩場にしたいなぁ・・・。


Lineage[狩場調査] | 【2006-08-01(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

