プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
夢幻で竜が・・・!
公式イベントで、四竜が夢幻に登場しているそうです。

今回も前回のアンタラス(1回目)と同様に
周りに見学者?が取り付いて、前衛が全然殴りに行けない

ように見えたのですが、

アンタラス!
アローやエネルギーボルトといった間接攻撃魔法が
アンタラスの攻撃範囲外(範囲攻撃の範囲外?)からhitすると
強制的にアンタラスの近くにテレポートさせられるようです。

まーAC-99の四竜に対しては
このレベル・ステータスのエルフの命中では
どんな命中装備して補助魔法かけても5%hitなので、
結局は必中たる魔法攻撃に頼ることになるわけですが。

※どうもLv60/+10ハンターボウ/ウィンドショット/グローイングオーラで
 10%hitが可能らしいです。
 やる気にはなれませんが・・・。

<武御雷命> 見たまえ。人がゴミのようだ。
武ぽん;-;

結局落ちる時間まで倒せず。
最終的にどうなったのかな?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

実は↑に先立って、WW砂漠でも
ラスタバドの侵攻イベントがありまして・・・。

バルログの分身
こんなのとか

バルログのデーモン
こんなの叩けました。

MR100なら、魔法攻撃で即死はないっぽいですね。
カウンターマジックを用意した意味はあまりなかったらしい・・・。

ETRANGE バルログのバフォメットからアデナ (5390)を手に入れました。
ワタシにはこういうマネはできません^^;

とかまぁ、そこらに転がる死体を尻目に
色々と沸きまくりのこのMPKイベントを楽しんでいたわけですが

 E  N  D 
きっとこの日誌を見てくれている人は
展開読んでただろうなぁ・・・(つд`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

10.7844%
ということで本日-0.11%(+2.39%)

我が家のセカンドPCがお亡くなりになりました(つд`)
被疑部は電源ユニットというまた困ったちゃんな場所。
明日にでも買ってこなくては・・・。

Lineage[公式イベント] | 【2006-08-04(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

