プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
名前を呼んで
おとといのアンタラス、昨日のパプリオンと
単体攻撃をする際には攻撃対象の名前を呼んでくれる四竜!

今日はトリを飾るものとして、
リネージュ世界最大の怪物・火竜ヴァラカスが出現していました。

夢幻スタート地点で暴れるヴァラカス
夢幻スタート地点で大暴れ・・・。
テレポートの瞬間にメテオでENDとか、
笑えない状態になりました。
(私は大の字になりながらもハラ抱えて笑ってましたが)

消費はすごい多かったですが、単純に楽しかったです。
死ぬのに恐怖がないと、ここまで色々なことができるんですね。
戦争のデスペナがなくなれば、
リネージュってゲームはもっと面白くなるかもしれませんね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さて冒頭で記述した通り、
四竜は攻撃時に攻撃対象の名前を叫んでくれるわけですが
昨日おとといと接近して攻撃していたにも関わらず
結局名前を呼んではもらえなかったのですが・・・。

ヴァラカス: エルサイス! さあ、おまえに安息を与えよう。



キタ━━━(・∀・)━━━!!


とうとう名前を呼んでもらうことに成功!

まぁこのあと4回ほど呼ばれて、
その度に殺されたんですけどねw
画面外から呼ばれて殺されるとか普通です。

ヴァラカス: Alvis! さあ、おまえに安息を与えよう。
アルさん(Alvis)も呼ばれてばたばた・・・。
さすがLv65ナイトというべきでしょうか、
弓での攻撃がちゃんと当たっているのはさすがです。
ヴァラカスの攻撃にも耐えていましたし。
(まぁワンキルっぽいのも何回かありましたが・・・)

ヴァラカス: スラッド! さあ、おまえに安息を与えよう。
清楚WIZ様も何度も呼ばれていました。
アルさんとあわせて、FoEの誇る廃メンバーの一翼を担うだけのことはあります。

そこらのPCなら名前を呼ばれる=死亡なのですが
イミュンの効果が高いということか、
この人は名前を呼ばれても生き残っていることがしばしば・・・。

こうありたいものですが、
エルフでワンキル級を避けるには
MR100/火レジストを上げまくって、
あとはLvと装備でHPを誤魔化しまくるしかないんでしょうかね。

MR100/火70↑/HP800もあれば、
ワンキルなんてことはそうそうなくなるとは思うのですが。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

本日のベストショット
本日のベストショット。

blogのトップ絵にしてもいいなぁw

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

{スラッド} ごめん,スタート地点に逃げたのオレ(´・ω・`)
(冒頭参照)

・・・

おまえかーーーーー!!

Lineage[公式イベント] | 【2006-08-06(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

