プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/08/06
20060806007.jpg
雉も鳴かずば撃たれまい。
このログ流しがなければ非清楚発言に気付かなかったのですが・・・。

どんなことを言っていたかは・・・
まぁ全世界に流すには憚(はばか)られる内容とだけ申し上げておきます(´・ω・`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単騎はいつも通り地底湖~

カーズポイズン・・・?
今日は対亀でカーズポイズンを使ってみました。

共通レベル2魔法にこんなものがある、と認識している
リネージュプレイヤーは果たしてどれだけいるでしょうか?

で、このカーズポイズン。
素ではかからないのでイレース使いながら、
倒すまでに3回かけました。
そしたら殲滅速度が・・・。


いつもと変わらない


ダメだこれ(・∀・;)

つまり、カーズポイズンかけるための
計6回の魔法モーション分の時間に、
通常攻撃で与えられる程度のダメージしか
与えられていないということですね。

魔石が勿体無いので次からは通常攻撃です(;´ー`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

作ろう作ろうと思っていて
材料が微妙に不足していて作れなかったものを

マイナーマインドベルト、高級サファイア30、シャイニングスケイル50

リュミエールがシャイニング マインドベルトをくれました。
ようやく作りました。
これで地底湖行くときにノーマルマインドベルトを使わなくてすむ・・・。

以前シャイニングソウルを自作したときは
すぐに売却しちゃいましたけど、
今回は使わなくなったら別キャラWIZに持たせるだけなので、
売られることはない・・・と思います。
たぶん。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

マッピー兄: 日記見てますw
ありがとうございますー。

声かけられた瞬間に死んで、
その時に撮ったSSなんですよねぇ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

38F・・・。
みんなで34F→38F行ったら最後にえらいことになりました。
死亡率50%(つд`)

こんな沸き方、40Fでも稀じゃないかなぁ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ラクーンが肉をくれました。肉を食べました。
残酷?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

対ライア
最後は逃げられました・・・。
イベントなんだから撤退させないでくださいw

強制オーム変身は困りものですが、
ショートカットにSOSCを入れておけば
ある程度の対策にはなりますね。

装備が全部外れてしまうので、
前衛さんは即死級の恐ろしさだとは思いますが・・・。
ある意味でキャンセルより極悪ですね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

17.7732%
ということで本日+3.05%

安定安定。
まったりまったり。


Lineage | 【2006-08-06(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

