プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/08/09
今日黒騎士を宣伝するような記事を書いたわけですが、
正直なところDKモーフじゃないと今のスペックじゃやっていけないと
常々思っているんですが、

黒騎士モーフ単騎・地底湖
まー書いたからにはちょっとだけでも確認しておくべきかと
黒騎士モーフで地底湖へ。

ワッフル速度の黒騎士は久しぶりなので、
最初のうちはその殲滅の早さが楽しかったわけなのですが、


いざMP尽きたらこりゃ辛い(´Д`)


例えばMP1/3くらいで亀に襲われた場合・・・
必死にMAP端に逃げつつMPを貯め、
亀への対策を整えるのですが

ダークナイトだとそれが間に合わない・・・。

普段からB2S連打だからストレスたまる・・・。

あといくつかのMPRと、
MAX近くのINTがないとダメという結論でいいらしい。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

他鯖のINTエルフ様が興味深い狩り方をしていたので、
真似してみました。

黄昏山脈・1
説明省略!
非常にわかりやすい内容となっております。

単純作業なので飽きやすいのですが、
(そして他に人がいないことが前提)
GPとメイプル、少々のPOTとb-tele程度の出費で
ありえないほどのEXP時給が出るようです。

ヘタにTOIに行くより
よほどいい数字が出ているような・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

23.1114%
ということで本日+2.04%

レベルアップしてから10日少々というところですが、
EXP的には約1/4稼げました。
(この時点で既に1ENDというのが泣けるところです)

1%/dayのノルマを設定していますが、
多くの場合は1.5%/dayくらい稼げていますしね。
この調子で、少しでも早く60hitしておきたいところです。


Lineage[狩場調査] | 【2006-08-09(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

やば、抜かれるwww
もう1%差ないw
2006-08-09 水 22:58:30 | URL | #- [ 編集]

↑ミスった
2006-08-09 水 23:02:19 | URL | れう #mQop/nM. [ 編集]

このあと焼き払うの?
2006-08-10 木 18:03:25 | URL | 武 #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

