プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/08/10
>このあと焼き払うの?
>
>2006-08-10 木 18:03:25 | URL | 武 #JalddpaA [ 編集]

お答えします。
それはつまりこういうことです。

ライトニング巨人
説明終了!w

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さて、Epi4になってから初めてと言っていい
海賊島めぐりをしている武ぽん(武御雷命)。

私、しぇるんと地底湖に行こうという段になって、
ソウルクリスタルがないことに気付きました。
(飛び方すらわからない時点で、
 いかにリネージュから離れていたかがわかろうというものです)

そこで早速

武御雷命: 古代の精霊がソウル クリスタルをくれました。
クリスタルつくって

地底湖でぼちぼちやっていたら、
あとからあとから人が増えて

クラハン・精霊の墓
最終的に6人になり、地底湖から精霊の墓へシフト。
精霊の墓アップ時Lv54だった私はヒーコラ言うしかない狩場でしたが、
今となっては・・・。

骨弓とか普通に食えそう∑(・∀・)

HP600しかないわけですから、
Lv60になってMAXHITを出せるようになれば
デッドリーSP骨弓程度の能力であると
思えるようになるんじゃないでしょうか。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

琉布: 鈍器で殴りたいね\kvvv
ほほーw

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

と、

マンボラビット
久しぶりのラビット!

ワッフル食ってエレ火炊いてとやっていたところで
隕石が降ってくるわけでw

私も対抗してEFD→サンバースト連打やっていました・・・。

で、肝心のdropですが・・・
載せられるものがありませんというか
空でした(つд`)

コートとかくださいよ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

しぇるん 深淵の地の精から魔法書(ディケイ ポーション)を手に入れました。
スラッド 氷河の牙からウォーター グローブをくれました。
レアレア。

このdrop率ならもっと安くてもよさそうなものですが、
いまだにグローブは200k前後で売買されているようですね。
まぁ私は買い手にはならないのでいいですが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

動くことができるようになりました。足が縛られたように動きません。
※編集なし

こういうのホントやめて欲しい・・・(つд`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

26.3860%
ということで本日+3.27%

3%も行ったのは、稼ぎの途中にPIC3Fを混ぜたからだと思います・・・
しかもガラ空きの。
ダークナイトモーフでヘッド場ワッフル狩りしたんですけど、
回り方がうまくなったのか捌き方がうまくなったのかわかりませんが、
大体0.98%/hが出せたようです。

Lv60になったら、変身性能の話もありますから
1%/hが現実のものになるかもしれません・・・。


Lineage | 【2006-08-10(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

ノーマルライトニングにわろたwww
2006-08-11 金 12:10:45 | URL | Jerido #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

