プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/08/11
かみゆ(KamiruBidan)に誘われて
精霊の墓でペア

精霊の墓でペア
案外いけないこともないんですけど、

アビスシング
シングは厳しい!
先日のクラハンのときに
「ああ、これなら単騎できるんじゃないの??」
とか思った自分を呪う思いです。

グールに対するイレースT-Uも全然ですし、
シングへのウェポンブレイクも4回くらい失敗しましたし・・・。
(そして結局決まらなかった)

素直に地底湖の方がよさそうです。
EXPも入りますしね。
大きなレアは出ませんが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

40Fでクラハン

クラハン・40F
P1E3W2

前衛いなかったんで剣です・・・。
シャイニングオーラ貰ってACが-80になっていたので、
骨アミュレットを装備してAC-82とし、
Lv45が最大Lvのこのフロアで
最大回避を出せるようにしました。

元々PTではEXP/アデナ効率は気にしていないのですが、
かなり回復よりのPTだったにも関わらず
EXPが0.67%+/h出ていました。
他PTが全然いなくて、わきわきな状態だったからなんでしょうけど、
6人PTでこの効率が出せるってのは
ちょっと他では考えられない気がしますね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

清楚コントロールリング
エリクサー: 清楚
こういうものを使えば少しは清楚になれるかもしれなかったのですが、

何もおきませんでした。

となったそうです。
ベースがないと使えないってことですかね^^

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

29.4076%
ということで本日+3.02%
今週は15%/weekを達成できたようです。

以前、Epi5の頃にはLv59-40%くらいだろうと
予測を立てていましたが、
この調子だとLv59-60%くらいになっていても
おかしくはないですね。

まぁ何にせよ、コツコツと積み上げていくだけです。
頑張りましょう。


Lineage | 【2006-08-11(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
どごぞのブログで、敵のHPと経験値だけで
経験値効率を計ってるところがあったのだが、
墓は、ワーストで悪かったw。
そこでは、FIと傲慢21F階層の経験値効率
が良いことになってた。

しかし、いろいろと考えてるよね~。俺も
そこそこ考えてる方だと思ってたけど、正直
負けましたw。
2006-08-12 土 12:29:42 | URL | エルファルト #- [ 編集]
暇人の戯言ですよ。

敵のHPとEXPだけで効率を計るってのは
「沸きの良し悪し」が存在している以上
あまり意味がないように思えるけど、
悪い試みじゃないんだよね。

ペット育成なんかは完全にこの辺りの計算に依存したレベルアップ速度になるし、
普通に稼ぐにあたっても非常に参考になる。

FI、21層、火山なんかは上記が高いことに加えて被ダメまで少ない狩場だってんだから、よくわからないよねw
2006-08-12 土 20:20:42 | URL | エルサイス #E6kBkVdo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

