プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/08/13
マクロっぽい?
Reneぽんとの地底湖ペアで、移動中の話です・・・。
しかもダガー装備だってんですから、
マクロ色が高めですよ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

とまぁ、地底湖でペアってたわけなんですけども

END・・・
逝ったぁぁぁあああぁぁぁwwwww

ご覧のとおり、MPたっぷり余った状態でのENDです。
完全に油断していました・・・。
常にセルフヒールできる状態にしておかないとダメなのかなぁ。

経験値の復旧には348100アデナが必要です。経験値を復旧しますか?
とまぁ、復旧代が高いんですよ!

復旧代が・・・
もっと高い人も当然いるわけなんですが!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

クラハン・傲慢の塔68F
クラハンでは68Fにメイプル掘りに行ったんですけど、
ナイト1エルフ4という編成で
最終的には3人が殴っているという図式。

あれ?一人足りないな?どうしたんだろ?
ミス帰還した人なんていませんよね、とっぺ君?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

38.5066%
ということで本日+3.42%(+5.92%)

ENDがちょっと痛いですね。
でもまぁ、当初予定ではEpi5の8/22までに59-40%でしたし、
今日結局EXP黒字ですし、勉強になったからいいんですかね。

エルヴン ワッフル (501)
ワッフルの在庫がいい感じにまで回復しているので、
もう60までひた走ってもよさそうな気がします。



Lineage | 【2006-08-13(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

HPが私の倍はあるというのになぜ死ぬんだ!?

わかってる。
死にグセがつくと、ふとしたことで死ぬからのう。
まあ気をつけるべし。
2006-08-14 月 12:03:37 | URL | Jerido #JalddpaA [ 編集]

戦い方の問題なんだよね。

戦闘中のヒールはできる限り減らした方が殲滅が上昇するから、ヒールタイミングは基本的に非CON系より遅いはずなんだ。
多分、おじさんとか非CON系ってのはちょっと減ったらヒールが基本形でしょう?
そうしないとすぐ危険域に行っちゃうからね。

昔NTが全回復だった頃に死にまくってたのを思い出すよw
2006-08-14 月 12:30:10 | URL | エルサイス #E6kBkVdo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

