プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/08/15
まずはPIC3F

20060815001.jpg
私が行ったタイミングでは誰もいなくて、
ストレスが全くない状態で続けることができました。
最初の約48分をDKモーフで過ごしてみたのですが、
その間も人っ子一人見当たらず・・・。

EXPを見てみたところ、
驚くべきことに0.9913%/hペースが出ていました。
本当に時給1%に手が届きそうです。
MPR増加、またはINT値増加、もしくはAC強化によって
1%/hが出る日はそう遠いことではないようです。

ちなみにそのあとダークナイトモーフでも試してみましたが、
こちらは大体0.9246%/hほどでした。
ダークナイトモーフ>DKモーフという日は来るんでしょうか・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

更には地底湖
もはやPI住人なのは疑いようがありません。
海賊島テレポートスクロールの実装を
強く強く希望するものであります。

単騎・地底湖
こちらの場合は混んでいようが空いていようが
EXP的・アデナ的にかなり安定していて、
(亀・ゲイザー一家との遭遇率が下がるからだと思います)
混み合っている時間帯はこっちに行くのがよさそうです。

昨日「ヤバイときは全ダークネス」という悟りを開いてから、
気持ちにゆとりが出てきた感じです。
そう考え始めると、カーズブラインドを使いわけたやり方を
考慮できるだけの余裕ができますね。

ショートカットがもう1ページあれば、
サンバーストを絡めた殲滅方式というのを考えるのですが。
いや、ダークネス・カーズブラインドの方が
おそらく消費MP少なくて済むのですけどね。

・・・まてよ、蟹とかリザとかMR低いんだから、
ライトニング連打でまとめて倒すことはできないかなぁ。
でも巨人でも痛いのに、蟹とかでやったら死にかねないしなぁ・・・。

一昨日Reneぽんがライトニング使えないって言ってた気がします。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

43.0009% border=
ということで本日+2.91%

ギラン掲示板で銀マントの売りが出ていますが、
買い手がついていないようですね。
その1つ前の銀マントの値段を考えると、
今の銀マント相場は古代アイテム系と同等か、
それよりちょっと↑と考えればいいんでしょうかね?

仮にそのくらいだとすれば、
弓とか知アミュとか売って、また6聖ヘルムのお世話になれば
資金を用意できないことはない・・・かな?


Lineage[狩場調査] | 【2006-08-15(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

