プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/08/19
象牙5Fで殴り単騎をしてきました。
今回は精霊やペットといったものは出さず、
その代わりと言ってはなんですが
フルワッフルとしてみました。

単騎・象牙の塔5F
鉄ゴレの打撃を受けてみましたが・・・。


痛いには痛いけど、それほど痛いと感じない


地底湖の痛さに慣れてしまったせいで、
2BOX程度であれば余裕を持って対処することができますね。

3BOX以上はちょっと小細工が必要なのは地底湖と同じなので、
ここでの殴り単騎は普通にやっていけるという結論でよさそうです。

問題はEXPとアデナの面なんですが・・・
これは今後ちゃんと調査していく必要がありそうです。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

とまぁ、そういう象牙殴り単騎について
クランチャットで発言していたところ

{Alvis} マゾだから
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー

だ、いや、だってですね、
地底湖と比較したら全然痛くないんですよ?
そりゃーレアとか期待して回ってみようと思うじゃないですか?
某象牙の民がB2S出しているようですし・・・。

{エルサイス} 愛すべき殴り馬鹿と呼んでくれ
はい、

{エルサイス} 間違っても「愛すべき殴り」を省略すんなよ
そのようにお願いいたします。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

52.6712%
ということで本日0.15%

ほぼ1日丸々ログオンしていませんでしたので、
本日は1%/dayのノルマは達成できませんでした。
まーこういうこともあるかなぁ。
はははは。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

へリオチャーム・・・
あとこれヤッチャッター!

パッケージ内容はどう考えても\6300-の価値はないデスヨー


Lineage | 【2006-08-19(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ヘリオチャーム・・・
イヤリングてどこに装備するのかし。
2006-08-20 日 18:00:31 | URL | 武 #JalddpaA [ 編集]
当然、「耳」に装備します。
そういう事じゃないって?ww

私もヘリオチャームとサントラCDゲッツしましたよ。
でも、サントラCDはちょっと期待してたのと違ってたなぁ…。
2006-08-21 月 00:10:23 | URL | 弐号 #8GPrkciU [ 編集]

結局パッケージは買わなかった。
2006-08-21 月 16:11:16 | URL | Jerido #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

