プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/08/23
今日も開始はPIC3F

20060823004.jpg
・・・と、どうも様子がおかしい。
ヘッドの量が少ないような・・・。
というより全体的に・・・。
なんだ?

と思っていたら、ログオン時の告知

>・海賊島ダンジョンに出現するモンスタ
>ーの数が全体的に減少しました。

('A`)<PIC END

ワタシのPICを返して下さい・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

しょうがないので、

>・サイクロプスとコカトリスがテイミン
>グ不可能になるよう変更されました。

こーゆーものを受けて
(話によるとダイアーウルフもテイム不可になったそうですが)

ムリアンテイム
こいつをテイムだぁあああぁ!

こいつさえテイムできるのであれば、
ディアがいなかろうがコカがいなかろうが特に問題はないでしょう。

12発くらい殴ってから、
イレース→テイムを3連打くらいすることでテイムに成功しました。
INT装備は追加せず、INT21の状態でしたね。
ちなみにHPは350、HPRは5でした。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

実際にどのくらいの強さかを試してみると・・・。

傲慢の塔25F
ここで問題なくやっていけるほどに強いです。
むしろ殴っていると閣下がムリアンの方を向いてしまいます。
それでもHP350に高MRがあるので平然としていられますが・・・。

20060823003.jpg
象牙だと更に余裕になりますね。
EXP的にはワッフルなしで0.5%/h程度に落ち込んでしまいますが、
鉄ゴレの殲滅速度が半端じゃありません。
4体程度であれば、まとまって来られたところで
ちょっと自ヒールしながら耐えてやれば
あっという間に駆逐してくれるようです。

アイアン ゴーレムが精霊の水晶(ブラッディ ソウル)をくれました。
ごり押し狩りの副産物が!

血痕や高級サファイアも出ましたし、
今日はムリアン様様と言ったところですかね。
趣味と実益を兼ねた暇つぶしとして、
今後非常に重要な役割を果たすことが期待されます。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

60.2658%
ということで本日+2.53%
やっとこ6割を超えました。

PICがダメになってEXP狩場がなくなってしまいましたが、
アデナ狩りシフトしないといけないところは間違いないですから
それはそれでいいのかな。

最悪、24Fに行けば0.9%/hは出せますしね・・・。


Lineage[狩場調査] | 【2006-08-23(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

基本的にうまいといわれる狩り場は調整がはいるよなー。
ちなみにムリアンは攻撃力は申し分ないけど、
防御が若干やわいのが気になるところ。
2006-08-24 木 09:59:42 | URL | Jerido #JalddpaA [ 編集]

単純な攻撃力で言えば
ディアウルフ<ムリアン
だけど、移動力と射程の問題があるから
総合的な攻撃力ではディアに軍配かね。

でもこの移動速度といい射程といい攻撃力といい、Epi3時代の火の上位精霊を彷彿とさせるよ。
アホみたいに強いわ。

これ3体連れて象牙8Fとか行ったら大変なことになりそうだよw
2006-08-24 木 12:16:19 | URL | エルサイス #E6kBkVdo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

