プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/08/25
Hlvに拉致られてペア。

まずはDVC6F

ペア・DVC6F
飛んだサキュバスをどう扱うかが難しい!
私は追わずに他叩けるものを叩く派、
Hlvは追う派だったので
最初は戸惑いが生まれましたw

ペアとか全然やってないことを見抜かれてしまうし、
修行が足りないなぁ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ボスタイムになったので10F

メデューサシールド
最後まで順調だったですが、
レアらしいレアも出ず。
出たのは画像の通りメデューサシールドだけ。
これ、いくらで売れるんですか???

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

居残って単騎

20060825005.jpg
しましたが、メデューサはライトニングじゃ倒せなかったです!

そうそう、ライトニングといえば

アビスイレッカドムがライトニング
なんか使ってくるようになっていましたw

PCは使えるのかな?
確認してないや・・・。

ナイトメアがダーク マントをくれました。
21F上がって1体目のナイトメアから。
24では変な沸き方して飛ばされましたけど(´・ω・`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

65.1702%
ということで本日+2.95%

モチベーションが上がらなくて1%も稼げないかと思っていましたが、
ペアのお誘いのお陰で約3%まで稼ぐことができました。

気付けば残り35%です。
Epi4の頃ならPIC3Fに篭って
EXP稼ぎに勤しんでいるところなのですが・・・。
さて、どうしよう?



Lineage | 【2006-08-25(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

