プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/08/27
昨日(本日?)の夜にディアド要塞がPC側に陥落したとのことで、
ラスタバド城に行って来ました。

師団長シンクレア
行く先々で門番たる敵を倒さなければ先に進めないとのことで、
待ち時間がかなりありましたが徐々に徐々に侵攻。
一行は無事2Fに到着したのですが・・・。

門が・・・
途中で待ち時間を嫌って1部屋分引き換えしたのが運の尽き。
再び移動した頃には門が閉まっていました。
しかも門の手前側にはモンスが全然おらず、暇な状態に・・・。

数十分待っても門番は出ないしモンスは出ないしで
しょうがないから帰ろうかと引き返そうとしたそのとき

神官長バウンティ
門番bossバウンティが!

↑のシンクレアの時とは違って他PCが全くいなかったのですが、
HP10000↑というこの強敵を
なんとか我々のPTのみで倒すことができました。
STRMAXナイト様様と言ったところでしょうか?

で、無事に門は通れたんですけど

再度・門が・・・
そのすぐ次の門も閉じてましたw

諦めて帰還です。
構造その他を理解しておかないと、
ここを進むのは難しいようですね。

あとめげないココロも必要そうです。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単騎・PIC3F
ENDしたと思っていたPICですが、
ACを重視せずにHPRとMPRを限界まで上げた形で
ほぼ自然回復のみの狩りをした結果、0.7134%/h がでました。

ワッフルなしの狩場としてはまだまだ利用価値がありそうです。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

73.2748%
ということで本日+3.00%

Epi5になってPICがENDし、
ワッフル依存の狩り方をする気力がなくなっていたところなのですが、
最近自然回復を利用した狩りに目覚めてきました。
STRアミュとラビットリングを外してAC+2/打撃-1という状態にしつつも
慈愛セットとアビスリングでHPR+2/MPR+3としてやると、
DVC3FやPICなどではB2Sを使用する必要がほとんどなくなるようです。
基本的に効率が落ちるのはB2Sを多用しているときですから、
こういう狩り方ができればワッフルを使う必要はあまりないのかもしれません。


Lineage | 【2006-08-27(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

私の日記にも書いたが、
最後の門あいたよ。
時間切れの5分前に・・・。

人がかなり少なくなってて、
結局3番目の部屋でやめちゃった。
2006-08-28 月 12:53:49 | URL | Jerido #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

