プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
蒸発しすぎ
本日より公式イベント
『ラスタバド軍追撃作戦』が始まっています。

3週経過後の獲得アイテムであるイヤリングは
HPR+2/MPR+1という話ですので、
是非とも入手しておかなくてはなりません。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ということで早速イベントアイテムの収集を開始。

イベント・DEC
DECを使ってごりごり狩ろうとしますが・・・

モンス出現率が悪すぎる(´Д`;)
NPC販売アイテム価格高すぎる(´Д`;)
イベントアイテム蒸発しすぎ(´Д`;)

非常にストレスが溜まりますw

とにかく蒸発しまくりなイベントアイテムに辟易しながらなんとか

指揮官 エステヴァンが勇者のイヤリングをくれました。
今週目的アイテムゲッツ(σ・∀・)σ
ここまで来るのに2時間以上・・・。

更に今回もEpi4初期のダブレットのときのように
1キャラ1個という制限があるようなので、
疲れた疲れたといいながら2キャラ目・・・。

2時間ちょっと後

指揮官 エステヴァンが勇者のイヤリングをくれました。
ゲッツ(σ・∀・)σ

精神的に疲れますわこれ('A`)

とはいえ

ホラー ファイアー エッグが武器強化スクロールをくれました。
その後の24Fで、
すべての疲れを吹っ飛ばしてくれるような
ナイスなdropがあったからいいんですが!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

今回のイヤリングですが、
1キャラ1個という制限もそうなんですけど
他キャラにトレード不可能というところまで一緒になっているようです。
ダブレットのときと違って最終装備の一角を担うようなアイテムですから
育成する予定があるキャラには持たせないといけないんですよね。
それでLv46DEの分は作ったのですが・・・。

Lv17でDVビーチ
今後作成することもあるかもしれないキャラ筆頭であるところの
CONDEの育成を開始してみました。

Lv8からMLC1Fに投入して、
Lv30までそのまま骨狩りと思っていたのですが、
EXPの伸びが悪いと感じてしまい
Lv17でDVビーチ投入です・・・。
とりあえず本日終了段階でアライメントは15000↑、
Lvは21まで来ているので
ほぼ本気装備を持たせられるかな?
とはいえ、ALAを筆頭とした装備群はLv制限があるものが多いので
なかなか付けられないものが多いのですけどね。

今週のイベントをこなさないまま次のメンテを迎えてしまうと
来週以降のイベントにどういう影響があるかわからないので、
一時的にエルフの育成をスローダウンさせて
こっちの育成に力を入れる必要がありますね。
まずはLv30にして、M-Aを覚えるところから始めなくては。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

76.9630%
ということで本日+2.35%

一気に60の予定ではありましたが
こういう期間限定ものがあると困っちゃいますね。
しばらくはあまりEXPは伸びないでしょう・・・。


Lineage[公式イベント] | 【2006-08-29(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

2時間で完成したのがすごいよ・・。
てか昼間か?
夕方~夜中はもう大変。
1匹狩るのに5分くらい会えないことがあるし、
早寝早起きをして朝狩ると良いかもな。
何気に健康生活が出来るネトゲかもww
2006-08-30 水 10:06:12 | URL | Jerido #JalddpaA [ 編集]

1週目が抜けても、イアリングはもらえるが最終段階までは行けない。

例:
2週目、3週目のみクリア
2段階目までのイアリングがもらえる。

3週目のみクリア
1段階目のイアリングがもらえる。

確かこうだったきがする。
まぁMPRが付かないのはあれなので、当然3段階クリアしておかないとね。

2006-08-30 水 16:20:28 | URL | しぇるん #- [ 編集]

> おじさん

SKTとかケント西とか、そういう過疎なところのがいいんじゃないか。

> しぇるん

そう、キモはまさにMPR。
LLNにしぇるん言ったようなコト書いてあったからこそ(出典同じだろうけど)
CON-DEの新規育成なんてやってるんだけどね。
とりあえず現状、HPが平均↓だよ!
2006-08-30 水 20:43:51 | URL | エルサイス #E6kBkVdo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

