プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/08/31
気付かなければよかったのに
気付いてしまった・・・。

サイクロ場
材料集めはエルフでやればいいことを!
手紙は犬使えばいいことを!

司令官 クラウスが勇者の勲章をくれました。
てなわけで
指揮官 エステヴァンが勇者のイアリングをくれました。
あっという間にCON-DE分もイアリングを入手。

育成の必要なかった?('A`)

20060831001.jpg
まぁせっかくここまで育てたので、
今後使う時のためにある程度のレベルと
アライメントを確保しておくことにしました。

現在Lv28/アライメント30000+(ただし非MAX)
シルバーマント、+7HOMR、ROTCが入手できたら
移行を考えるとしましょうw

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

DE上げる必要が薄れてエルフを上げる時間が出来たので、
久しぶりに地底湖

20060831003.jpg
・・・行ったけどやる気がおきません('A`)
EXPもアデナもうまいので、
稼ぐならここにすればいいのは間違いないんですけど
カツカツの狩りになるから疲れるんですよね・・・。

40分程度で終了。
それでも現金60kとQ-宝石2個入っているというのが
地底湖クオリティか。

もうLv上げるまではEXP効率最優先の狩りをした方がいいのかな?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

79.6463%
というわけで本日+1.63%

イアリングイベントは犬でメッセンジャーを狩って
別キャラに渡すようにすればDEC3Fが使えるので、
朝の空いている時間を使えば
ものの30分程度で必要数(50前後)の収集が可能です。
ただし、最近ディアドSCの切れ端が入手しづらい状況になっているのかな?
残り1枚になってしまっていて、ちょっと困りものです。
ディアド城行くときにも使うんですけどねぇ・・・。


Lineage | 【2006-08-31(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

すでに集めること自体が面倒な自分
2006-09-01 金 09:54:32 | URL | Jerido #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

