プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/09/02
{しぇるん} 猛省しろよ?
言ってることは正しいです。

唯一の問題点は、言ってる本人が
最大の適用対象になっているということですが。

{スラッド} 猛性ならいくらでもするがなわはははははははh
ある意味不憫です;-;

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

PIドレイククエストがいつまで経っても待ち時間ばかりで
先に全然進めないので、半ば諦めて

疲れ果てたリザードマンファイター
リザードマンクエストを進行させてみました。
どーもこいつは長老→のあたりに固定沸きのような気がするんですが・・・

こいつに話かけて連れて行くと、
出現するリザードマンの一部がこいつを狙うようになりますが、
適当にエネルギーボルトでFA入れてヒールかけてやってれば
問題なく連れて行くことができそうです。

で、こいつを連れて帰るところまでは終わったんですけど
シュノーヴァがみつからない!
見つからないからと言ってそこらを歩くと
リザードマンと猪どもが五月蝿い五月蝿い

とっとと帰還しました(´Д`)
どうせクリアしてもつまらない手袋ひとつだけだし、
まぁ別にクリアできなくてもいいや・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

クラハンで精霊の墓ー

精霊の墓
柱の影で非常に見づらいのですけど、
ここでやっているのはイレース→T-Uです。
Epi5になったからなのかはよくわかりませんけど、
どうもMRが落ちたかな?
INT装備もつけていない私のT-Uが
75%の確率で決まってしまいました(6/8)。
アビスアーチャー相手に至っては失敗がありませんでした。

本当にMRが下がっているのだったら
苦労はかなり少なくて済むのですが。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

指揮官 エステヴァンが勇者のイアリングをくれました。
4キャラ目終了!
今回はWIZだったんですけど、サモンが使えると楽ですねー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

DVC6F
今日のある意味ヤマ場。
SQ2S3B1

MAXMPがもっと欲しいです('A`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ブラックエルダー
全茶報告から最初の人が飛んでくるまで何秒かかったよ?
1秒とか2秒とか、こういう人たちは普段どんな狩りしながら
報告待つんでしょ?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

86.0645%
ということで本日+4.51%

今までのペースで考えると1週間15~20%ですから、
来週の土日には60hitできそうです。
51のときも52のときも、55のときも、
クランハントの途中で上げてきていますから
(50のときだけは海底でシーアネモネでLv上げたんだった・・・)
今回もそのようにしたいと思います。

ただ待ちのときは暇なんですよねw
そうなったら夢幻にでも行くことにしますかね。


Lineage | 【2006-09-02(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

