プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/09/03
昨日のディアド攻城戦においてPC側が勝利し、
大空洞への移動が可能になったので
ラスタバド城へ行ってきました。

単騎・ラスタバド城2F
・・・単騎で。

一人では中ボスを倒せないので、
2Fに上がるだけでも一苦労なのですが・・・。

とりあえず、このフロアで単騎するのはきつい!
何がきついってフォレストガードが漏れなく精霊をタゲるのがきつい!
6セル遠距離攻撃で精霊が拉致されるっていうのは
どうしようもないなぁ・・・。
逆に考えると、ここは風属性で弓持ってくるのが
EXP的に最速かもしれません。

ああ、心配しなくてもレア装備は出ませんでしたよ('A`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

どーもやる気が欠如している感じなので

ムリアンテイム・象牙の塔5F
いつものように(?)ムリアンテイムして遊んでみました。
象牙の塔のモンス相手だと、殲滅がありすぎて
敵が足りない状態になってしまいますね。
鉄ゴレ4くらいはあっという間です・・・。

2体テイムして8Fに弓で行くというのも
ひとつの選択肢かも?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ムリアンテイム・2回戦。
傲慢の塔10Fに行きました。

ムリアンテイム・傲慢の塔10F
テイムですから当然時間的な余裕がないわけなんですが、
10Fに上ってから終了までの20分間で、
0.3096%のEXP上昇 (0.9288%/h) でした。
最後の5分間だけ誤爆でワッフル使ってしまったのが悔やまれますが、
そこまでの15分間のEXPを見ても
GPのみで0.8%↑/hをたたき出せるということはほぼ間違いないようです。

惜しむらくは移動に時間がかかりすぎるということですが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

+5DFB
ここ数日見かけるフォレスタブーツの売り文句。
(まだ続きがありますが)

かなり好きです。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

奈良公園?
久しぶりに行った傲慢の塔裏手は
いつの間にか奈良公園の様相を呈していました・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

90.7858%
ということで本日+4.72%

Lv60への道は残り1/10Lvを残すのみとなりました。
いままでであればラストスパートと称して
一気に階段を駆け上がったのですが、
昨日や今日のモチベーションだとどうなっていることやら。
とりあえず、今週末の土曜日に上げられるよう
死なないように確実にEXPを積み上げようと思います。

土曜日より前に上がりそうになったら?
DE育てるか夢幻ですかね( ´_ゝ`)

Lineage[狩場調査] | 【2006-09-03(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

あのガードがペットタゲるのは何でなんだろう。
私はそうきつくはない狩場だけど、
アイテムあまりでないしのう。

そこにいくまでのクリムゾンドレイクだっけ?
あいつがきらい。
2006-09-04 月 12:45:32 | URL | Jerido #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

