プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/09/10
昨日ラスタバ城に行ったまま、
城内でログオフしていたので
今日は開始早々から城内探索ができました。

20060910001.jpg
アルさん(Alvis)と2Fでペアです。
マジスタモーフでB2S連打してればMP余裕ですね・・・。
フォレストガードの遠距離攻撃が範囲攻撃であることを理解するまで
かなりMP的にカツカツでしたが、
理解してからはフォレストガード出現時は
ちょっと離れてヒールに徹するようにすれば
MP的には余裕が生まれる感じでした。

ペアのときは弓がいいですね。
矢の問題から篭れないですけど@@;

ここはレベルの高い敵が多くて
EXP的には結構いいらしく、

1回戦:約96分/+1.216% → 0.7600%/h
2回戦:約190分/+2.1263% → 0.6715%/h

とまぁ、ペアとしてはかなりいい数字が出せたようです。
2回目は前述の対フォレストガードの時に
私が攻撃をしていなかったのが数字に出た、
というところですかね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さてEXP的にいいことがわかっているラスタバ城の
アデナ的収入と言えばレアdropしかないわけなんですが、

Alvis ダークフォレスト ガードからビショップ スタッフを手に入れました。
('A`)

どこの世界のWIZが両手持ちで付与効果のない杖を使いたがるのか教えてください・・・。

片手でも使われることはないだろうに、
NCのデザインチームは何を考えてこんなアイテム実装したんだろう・・・。


エルサイス ダークフォレスト ガードからビショップ ローブを手に入れました。


キタ━━━(・∀・)━━━!!


まさに帰ろうとしているとき、
追加でちょっと沸いたフォレストガードを
さくっと始末したときにポロッと・・・。
ブックに次ぐ高価装備です。

f1財政が潤うのを感じます。

積み立て積み立て^^

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

20060910004.jpg
ローブは現地でクローク+アデナに化けました。

このクロークはMPR+3で銀マントよりMPR値は低いわけなんですけど、
それでもMPR系装備で整えてやると

素(1) + ALA(8) + 神官クローク(3) + 慈愛セット(2) +
アビスリング(1) + 水篭手(1) + シャイニングマインドベルト(1)

ということで、なんとMPR17という数字になります。
きつめの狩場はALA/アビスリング/水篭手だけになるので、
そういう装備でクリアマインド+青P使ったときと同じMPRが実現できたことになります。

この状態でDVCに行ってみましたが、
ACがすごく悪くなっているとは言え
MPが尽きる気がしませんでしたね・・・。
通常エンチャントに加えてヘイスト魔法も使っていたんですが・・・。

このMPRに加えて青Pを使って、かつ
進行中のイベント第3週を終了させてやれば
MPR「24」が達成できます。
(ウサギ帽子使えば26ですが、現実的にACがキツい)

これだけのMPRがあれば・・・
ナイトモーフを使って、過去打ち捨てた狩場で
新たな効率を出すことが可能になるかもしれません。

ACが相当悪くなるので、
傲慢の塔とかはきついのが難点ですけど^^;

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

10.4762%
ということで本日+4.81%
城のペアが相当効きました。

神官マントですが、
全く予期しないところでこれを入手してしまったために
銀マント購入計画が揺れ動いています。
リングを使えばMR100を確保できることがわかっている状態で、
40M+出してMPR+1とMR+15を買うか?ということです。

それよりも同じアデナを出して
7HOMR/ROMP*2/INTシャツ強化/ROTCなど、
それ以外の部分にアデナをかけても・・・
などと思ってしまいます・・・。


Lineage[狩場調査] | 【2006-09-10(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

