プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/09/16
気まぐれで海賊島に行ってみると
地上ラビットがいました。

最初はイノシシがもさもさといたために
帰還を余儀なくされたのですが、
クラチャ報告してるとしぇるんが来てくれたので
再度突撃。

地上ラビット
白積んで行ったんですが、ラビット+手下の攻撃(おまけでブルーテイル)は
相当に痛いですね・・・。
HP100が2回くらい見えました。
後から見たらMR60だったのが問題だったんですな('A`)

苦労しつつもMP切れかけのところでEND

20060916002.jpg
drop gomi^^;

ロクなもんじゃない('A`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

火力を得るためのプロジェクトFを始動。

キツネ
FはFoxのFです^^;
(RだったりCだったりすることも今後あるかもしれません)

2匹とも、エルモア→の森で今日テイムしてきました。
数が少ないので面倒ですね(´・ω・`)

似合わない・・・?
いきなり挫折しそうになりましたが

火山とキツネ
最初はDVCで、後半は火山で
それぞれキツネ2を使った狩りをしてみました。

DVCは全てが火弱点、火山は大体が火耐性なのですが
そのあたりはお構いなくキツネの火力で圧倒した感じですか?
全力で魔法を撃ってもらえれば
打撃数が2/3~半分くらいになる感じでしたね。

ゴーレムなんかには火属性であることを生かして
1発叩いた瞬間にEFDをかけることで
超高速で沈めることが可能です。
攻撃スカってるのにEFDして、
タゲがキツネに行って死んだというのも
もちろんありましたが・・・('A`)

火炎放射器?
そのコピーはいただいた!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

20.7048%
ということで本日+2.92%
ようやく20%~。

今まで見向きもしなかった魔法系ペットでしたが
(Epi3までの、強化前の魔法ペットは使ったことがあります)
使ってみると強力ですね。
あまりの攻撃力の高さ故か、
本体に入るEXPが普段の2/3くらいになっちゃいますが。

・・・さて、今回のペットブームはいつまで続くのかな・・・(´・ω・`)

Lineage[ペットアレコレ] | 【2006-09-16(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
属性が火だからEOFが効果アリいいな(´-`)。
猫の属性は火、聖、らしい・・
私風なので、セント考えたけど、MP少ない;;
2006-09-17 日 17:24:56 | URL | かみーゆ #- [ 編集]
ブリーダーの世界へ(・∀・)ノ

やっぱクモよりもペットの方が可愛いでしょ!!!

火エルフにキツネだと相性がいいんだろうね~。

ちなみに鉄ゴレも、ジャイアンも弱点が火なのでオススメ。
LVが低いうちに行くと、復活スク代で赤字になるけどねww
2006-09-17 日 18:50:16 | URL | 弐号 #8GPrkciU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

