プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
スラッド65hit!
スーパー非清楚魔人ことスラッドが
とうとう金hitするとのこと。

水エリアでLvUP
大精霊を皆で探して、
倒したところでLv.UP!

スラッド65hit!
ステータスはCHAに振ったそうで、
装備込みでディア3体出せるように(CHA18)なったそうです。
EXP的にはこれからしんどいことになるでしょうけど、
この人はLvにはこだわらなさそうだしなぁ。
今後はやはりディア3出してレアハントし続けるのでしょう。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

65hitを記念して適当な狩場を探して・・・

65hit記念ロボ狩り
結局ロボ狩りに。
ここはEpi4実装当初、
ズラや私、他3人くらいで狩りに行って
大変なことになった場所です。

当初いた魂怒流がミス帰還して
私、ズラ、Ruferの3人になりましたけど、
ディア3出して、沸き方調節して、正しい順番で叩いてやれば
全く問題なく狩り続行できますね。
ヒーラーが強力だったというのもあるんでしょうけど(;´ー`)

ちなみにINT22でもGGGへのイレース→WBはそれなりに決まるようです。
WIZさんはヒールに専念せざるを得ないような狩場ですから、
私がWBかけられるのならWIZさんの負担を軽減することができますね。
・・・まさかスロー無効だとは思いませんでしたが・・・。

コラプトプリーストが・・・
Ruferが神殿に行ったことがないというので
「ツイデ」で「チョット」遊びに行ったら
大変なことになりました^^;

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

25.7441%
ということで本日+2.88%

まぁ・・・ぼちぼちです。

Lineage[Lv.UP等] | 【2006-09-18(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

