プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/09/22
久々の7人クラハンで30F

30Fというと、大体の場合は私が
イフリートのタゲを全部引き受けてるわけなんですが

30F・その1
いやいや怖い怖い

30F・その2
死ぬ死ぬw

もっともイミュン貰っていたので
見た目ほど食らってはいません。

1枚目の方ではNB/H-Aの範囲外に出てしまっているので
自力ヒールしなくてはならないのが
少々厳しかったくらいですか・・・

まぁつまるところイミュン最強ってことです(´-`)

9匹来たらわかりませんがw

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ギランケイブ4F単騎
バインドは本当に出るんでしょうか。

アクセスに少々難がありますが、
EXPとアデナを両立できる狩場としては優秀そうですね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

31.8601%
ということで本日+1.79%

世間では各種軍王装備が出揃ったようですね。

暗殺軍王のグローブ → AC-4、強化安全圏6 : 50M+
魔霊軍王のローブ → AC-8、強化安全圏6 : 70M+
冥法軍王のマント → AC-5、強化安全圏4 : 10M+
魔獣軍王のブーツ → AC-4、強化安全圏6 : 50M+?

マント以外は既存のAC装備の価値を打ち崩すほどの能力を秘めていて、
購入する人の大半はこのACが目当てだと思います。
(だからマントが極端に安い)

ところでこの4品は揃えることでセットボーナスがつきます。

セットボーナス : HP+30、MP+30、HPR+10、MPR+10、CHA+3

エルフにとって必要なものが大体詰まっています。
(私にはCHAは不要ですが・・・)

WIZやDEは装備個所の問題(AR/CoM(マナマント)またはALA/SB)から
セット装備はできないでしょうし、
ナイトとプリはMRの問題からやはり検討の余地はなさそうですが
(確実に替えの装備品が必要になるが高価なため)
エルフならこのセットボーナスを十分に享受できると考えます。
ALA+CoS(銀マント)に比べてHPR+6、MPR-2ですが、
過去の計算からHPR+6>MPR+2なので、セットボーナスの方が有利です。
パワーグローブが装備できないのがネックになりますが、
そこはACを考慮して気にしない方向ですかね・・・。

リング利用すればMR100確保できることもわかっていますから、
夢の最終装備として挙げておくのがよさそうです。
価格的に、あくまで夢で終わりそうですが・・・。

Lineage | 【2006-09-22(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

バッジケースから自力を狙って
篭って見るとか。
2006-09-24 日 02:07:27 | URL | 邪黒 #oGYiVcoM [ 編集]

>じゃこ

魔霊軍、魔獣軍は可能性あるけど、
冥法軍と暗殺軍は無理そう。

特に後者。
ダークシーフの被ダメとか、
なんだいあれ(´・ω・`)
2006-09-25 月 09:40:05 | URL | エルサイス #E6kBkVdo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

