プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
魂怒流55hit&武御雷命51hit!
Ruferと依花(舞原依花)のアップ記念クラハンということで、
2人にどこに行きたいか協議させたところ
なんと71Fというとんでもない結果が出てきました。
いつかの61Fハントの時に確保した71FSC1枚を
大事に取っておいてよかった・・・(´ー`)

2人のUP式の関係もあって、
10人という大規模PTになってしまったので
2PTに分割。

自力MR100可能なメンバーが私とアルさん(Alvis)しかいないとのことで、
 ※ズラ(スラッド)はWIZ山篭り中とのことで、ナイトで参戦
私アルさんと依花の3人は別PTに。

そして誰もMAPがわからんという素晴らしい状況の中、
我らが騎士団長Alvis(MAP見てくれてたと思います、感謝です)のあとを
ちょろちょろとついていくクランメン。

71層
これは79Fに上がったところですね。
71層に来たからにはDSQを食わないといけないところですが、
ぴょんぴょん飛んでくれるのが実にアレでナニです。

Tower of Insolence 80F
で、結局80Fまで到着。

70Fと同様、プール前で集合SS撮ることになったのですが

集合SS・・・
・・・

あれ?

55hitな人
君たちは一体

51hitな人
何に変身してるの?

71F集合
出発時は

55の前51の前
こうだったじゃん!
いつLV上がったのさw

後で聞くところによると、
既にレベルは上がっていて、
集合SS取るための合図と同時に
上位モーフするということを
計画していたようです(´ー`)

レベルアップ3連発の直後にこんなサプライズを、
しかも80Fなんぞでやろうとは大したものですw

55hitはエルフ的にはあまりメリットがないんですけど、
(DEと黒弓はあらゆる面でスペックが一緒なので)
WIZの51hitはBKモーフが使えるようになりますから
バフォで外れたイアリングやベルトを活用した狩りが可能になりますね。
補助魔法はバフォ55→BK51ですが、装備のメリットの方が大きいでしょう。

銀とDKを目指してさらに頑張って欲しいところです。

Lineage[Lv.UP等] | 【2006-09-30(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

サプライズのつもりが意外と気付かれてなくて焦ったのは内緒。
2006-10-01 日 11:29:20 | URL | 武 #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

