プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/07/07
今日は全国的に七夕とかいうイベントらしいですね。
そんなものの存在は記憶の彼方に封印していましたよ(´_ゝ`)

そんな私にどう応えたのかは知りませんが
土砂降り+雷な日でした。

そのせいなのか
回線が非常に不安定になっていたので
別キャラのWIZ(Lv46)を起動。
イベントDK変身が丸々余っていたので
ちょっと遊んでみることに。
20050707001.jpg
防具ないすwww
でもSOMとV-TだけでSKTC4F普通に狩れるすwwww
うはwwwwwDKWIZ強すぎすwwwwww

普通にエルフより殲滅早いんで
なんだかなぁと思った木曜の午後。

適当にやっててこれなら、
装備整ったWIZってどのくらい楽なんでしょうか・・・。

・・・ああ、回線は
切断1の大規模ラグ2きましたよ(´_ゝ`)

 - * - * - * -

雨が上がって回線も安定してきたようなので
恐る恐るエルフ起動。

とうとう買い戻せたこいつを装備!
20050707002.jpg
おかえり知アミュ!
20050707003.jpg
INT15!
MB2!
20050707004.jpg
SPもアップ!

・・・右手リングが空きましたがね(´_ゝ`)


早速DVC6Fへ
20050707006.jpg
MP管理がかなり楽になりました。
慈愛セットが外れたことによる影響を懸念していたのですが・・・
あまり気になりませんでしたね。

・・・と言ってるそばから
SQ1サキュ1ブルート3かつ
ブルートの肉壁でSQ叩きに行けず
精霊飛ばされてMPエンド→帰還なんて目にあったりしましたがorz

 - * - * - * -

夜。
とうとうこの人が区切りを迎える模様。
20050707007.jpg
14Fをカウントダウンしながら狩って狩って狩って・・・
20050707009.jpg
とうとうカーツ軍団に入隊しました。
Ruferおめでとう!

「51なったらまったりする」宣言しておきながら
「これならDKはやいかも」
とか言う君がステキすぎです(・∀・;)


- 今日のお給料 -

20050707005.jpg
多いのか少ないのかわからなくなってきました。
さて、どうなんでしょ?


20050707EXP.jpg
知アミュ買い戻すことで
目標をひとつ達成してしまった(=失ってしまった)ので・・・
どんな方向に進んでいくか困っています(´Д`)

何かやる気になれる目標見つけるまでは
とりあえずでDVC2Fですかね・・・。

Lineage | 【2005-07-07(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

