プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/10/03
今日も今日とて地底湖に行こうと思い海賊島を歩いていると、
地図を使ったはずがなぜか傲慢の塔21Fにいました。
アイテム欄上、海賊島の地図の真上に21FSCがあるなんてことは
もちろんあるはずがありませんよ?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

そのまま21F続行してもよかったんですけど、
ちょうどtkpn(武御雷命)がログオンしていたので

ペア・41F
拉致して41Fに行ってきました。
最初はバーサクありでやっていたんですけど、
途中でバーサクをやめたらゴースト、レッサードラゴンの攻撃を
まともに避けるようになったようで、
かなりの被ダメージ低減が見られました。
殲滅は下がりましたが・・・。

殲滅向上によるものよりも効果があった(WIZ側MPが楽になった)ようで、
もっとACがあれば相当楽に狩れる予感がしてきました。

やっぱり次はDEXかなぁ?
1Lv遅いですけど・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

51FSC1枚とQ-S1個dropした41Fペアが終わって、
海賊島への船に乗って今度こそ地底湖

蟹4体
単純に亀1体を相手にした場合との比較であれば、
こっちの方が遥かに怖いです。

HP100台が普通に見えてしまうほどの攻撃力です。
いつ殺されるかとヒヤヒヤものでしたw

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

紀州犬が・・・
トップブリーダーをして諦めたと言わしめるレアペット。
実装から1週間経ちますが、売りどころか
連れている人をみかけたことすらありません(´・ω・`)
テイムされたタイガー/紀州犬は
JPサーバにどれだけいるんでしょうかねぇ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

48.7648%
ということで本日+1.56%

明日で恐らく50%達成だと思いますけど、
今日で60hitしてからちょうど4週間になります。
ということは、同じペースで100%になるのは58日くらいですか?
とすると、59→60のときと比べて2/3のペースってことに・・・
いやいや、ペースを気にするのは止めましょうw

Lineage | 【2006-10-03(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

