プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/10/07
ラビットリング
NCJ公認RMTしてゴメンナサイ

前も書きましたけど
アビスリングでリングスロット使うのは
勿体無いとしか思えないんですううう

来月アタマにはAC-2

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

アルさん(Alvis)とペアで44Fへ

ペア・44F
最初は弓だったんですが・・・
弓モーフだといろんな意味でしんどいです。
マジスターモーフでレッサードラゴンにはEFD+アルさんにN-H連打
ゴーストには近付いて一緒に殴り
レッサーとゴースト一緒に来たら
ゴーストにイレースT-U or レッサーにスロー
数沸きすぎたらハメ。
ゴーストは重なりやすいので難しいんですけどね。

EXP的には私側(66/60の60側)で 0.5258%/h くらい、
大きいdropは N-ZEL*1、51FSC*3、Q-D*1 くらい。

毎度毎度安定したところばかりだったせいか、
こういうところで遊ぶのも非常に新鮮で面白かったです。
沸き方も大体把握できたので、
今後の参考にしてみます。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

集めて
集めて

焼いて
焼いて

焼いて
っていうのを海賊島前半部のイノシシ、及び
後半部のリザードマンでやってみました。

イノシシはやるのは楽なんですけど沸きが少ない、
(地底湖移動中はうるさいくらい沸くのに・・・)
リザードマンはそれなりに沸くけど
ハイリザードマンの遠隔魔法で100%仰け反りが発生するので
引き狩り的には高難易度(仰け反り中にモンスに追いつかれる)となっています。

まぁ・・・
50前後のWIZさんがT-U狩りするよりは安全で確実かもしれません。
私はもうやらんな(´ー`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

60おめ
ありがと!
色々大変みたいだけど52まで頑張って!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

53.8574%
ということで本日+2.59%

44Fはレッサードラゴンの沸きが思ったより少なかったです。
1時間半ほどの徘徊の中で、2BOXになったのは1回もなかったかな?
もっともBOXにならなかったのは
アルさんの処理速度のおかげという説が濃厚なんですけどね。

超レアを求めて44F徘徊するか、
安定した稼ぎを求めて地底湖を散策するか、
はたまた・・・?

Lineage[狩場調査] | 【2006-10-07(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

