プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/10/08
アルさん(Alvis)、ズラ(スラッド)と3人で50Fへ

50Fへ・・・
金金銀

銀が浮いているような・・・。
このPTだと、獲得経験値は私が一番高いんですけど
(金は獲得経験値が半分になるので)
数字のマジックとしか思えません。

さて50Fに到着。
到着したんですけど

クーガー
1分後に久我さんキタ━━━(・∀・)━━━!!

Alvis クーガーからグリーン ポーション (12)を手に入れました。
ついでにゴミもキタ━━━(・∀・)━━━!!

ここまで早期の遭遇は3人とも予想外だったので
対処がかなり遅れてしまいましたが、
アルさんの火力とズラのイミュン+鬼ヒールの甲斐あって勝利!

これで傲慢の塔bossで遭遇したことがないのは
マミーロード、ナイトバルド、リッチ、グリムリーパーの4体のみとなりました。
残りは全て遭遇していてかつ倒していますね。
(アイリスもいつだったか食いました)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

50F探索があっという間に終わり、
(一応、目的はboss探索ですから)
その足で20F

20F
全員ナイトモーフのごり押しPT
これはこれで素敵。
特級WIZだとこれでも十分MP回るらしい。

70F
途中参加のRuferも合流して70F
bossタイム終わった20Fからそのまま上がってきましたが、
なんと次のbossタイムに突入するまで居残っていました。
タイム終了まで居座りましたがアイコ様は出ず。
アイテム欄一杯で重量100%になるような状態で最後は帰還しました。

1日2bossはまだやったことがなかったんで、
体験してみたかったんですけどねー。

このあと、さらに30Fにも行きましたが
イフばっかりでやっぱりbossはいませんでした・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

+7マジック クローク
銀マント諦めました('A`)
代わりに貯金使ってこれを購入。
これで今まで着替えて使っていた6COPと6COMRは
どちらも売却できるかな・・・。

あとは+8E-TSも欲しいところです。
売りが全然ないですけど。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

57.0446%
ということで本日+3.19%

単騎はほとんどなかったような・・・。
x0Fばかり行っていた感じの1日でしたが、
これでも十分EXP増えていますね。


Lineage[boss狩り] | 【2006-10-08(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

